防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

FILAなどいろいろ

2/4

 

 

FILA

 

 

前回まとめた続きです〜

 

 画像

画像

ジミンくんに「白」はワカるなーー

 

 

 画像

画像

もうこれはカバン見せる気ありませんね?😂

 

 

 画像

画像

や~かっこいい

 

 

 

 

 

 

 

あと2人はまた今度です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジミンくんはびょん

 

 

ここはジミンくんが作曲したって言ってましたっけね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイバポストがウィンパケの写真を大量公開!!

 

 

シュガさんが真ん中でみんなにぎゅーってされている写真あったじゃないですか、

 

 

あれ、私もプレビューが公開されたとき全く同じことを思ったのですが、

 

 

{そんなこと言ったらシュガさんに悪いし、ナムさんとジミンさんにぎゅってされたいけど、いざそうなると思ったら(一生ならない)恐れ多いし……}

 

 

とか色々考えてここに書くのは思いとどまったんですよ~😂😂

 

 

でも…やっぱり…その場所変わってほしいと思ってしまったり…😳😳

 

 

毎度のことですがバンリムさん面白いですね~😙アミの思ってること全部代弁してくれてます💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リズムハイブというゲームのダウンロードが始まりました~~!🙌🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日Spotifyの韓国でのストリーミング配信が開始しましたね!✨✨

 

 

あれ以来Spotify推しのユンギさんの声が大きい😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のMV

youtu.be

 

昨日が公開から1年なので載せよう!と思っていたのに忘れてました😅

 

f:id:hoshimachineko:20210204163348p:plain

っ!!

 

 

わかりますよね!最初にこの横顔が来たら息止まっちゃいますよ~😳

 

 

このMVを見ているとほびほびのパワーをもらえる気がします🥰🥰

 

 

一周年おめでとうございます!!!

 

 

ホビのお誕生日も近づいてきましたね~😆😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルフレームタイニータンたちや女の子の表情がすごく可愛らしくて🥺💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしゃれ...

 

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました