防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

ブラックスワンがさらに威力を増していた

10/1

 

 

今日はチュソクのアミデーでしたね!

 

 

動画がたくさん...

 

 

つまり見るものが多い...

 

 

 

全然追いつかないですーー!!!

 

 

全部見るなんて無理!!

 

 

ということで!

 

 

今日はBTS WEEKのパフォだけ見ることにします〜

 

 

 

今日はBlackSwanでした!

 

youtu.be

 

f:id:hoshimachineko:20201001200031p:plain

 

ここはどこ!!?!

 

 

が最初思ったこと。

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201001200219p:plain

 

セットが豪華すぎる!!

 

 

 

5日間も出演するんだから凄いセットは12回かと思いきや

 

 

3日間全て力入ってますねーー!!

 

 

そもそもこんなに毎日パフォーマンスだと思っていませんでした!

 

 

ゲームとかインタビュー入れて毎日出演だと思っていました...…すごいな😳

 

 

あと2日間どうなってしまうんだ!!?!

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201001200257p:plain

 

やーん

 

 

ぐくさんまた髪結んでるんですねー!😆お似合いです〜

 

 

あと、最初見たときは気がつかなかったんですが、

 

 

ぐくさん衣装スケスケじゃないですか!!!!😳😳

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201001200443p:plain

f:id:hoshimachineko:20201001200342p:plain

 

ああっ!

 

 

衣装の広がりがきれい!

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201001200413p:plain

 

ココっ!

 

 

じょんぐうがカクカクンって止まるところイイですよね〜😉

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201001200545p:plain



ココもっ!!

 

 

毎回手が結ばれるのをドキドキしながら待ってしまう私がいます💕

 

 

 

さらに今回は!!!

 

f:id:hoshimachineko:20201001202133g:plain

 

じょんぐうの去り方が完璧すぎました!!✨✨(いつも綺麗なんですが)

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201001200735p:plain

 

いつもはこのなむさん登場にきゃーきゃーしてしまうのに

 

 

今日はしばらくの間去ったグクの姿がリフレインされていました😦

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201001200828p:plain

 

でもやっぱりこのシーンも大好きなんです〜

 

 

ナムさん肩が切れている衣装も素敵だし、

 

 

鍛えられた上半身がたまらないです😳

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201001200901p:plain

 

ジミンさんがセンターに来るところも好きなんですが、(どんだけ好きな場所多いんだㅋㅋ)

 

 

今回いつもと動きが違って(ほとんど同じですよ!でも何かが違った!他のと見比べたい!が時間はない!!)

 

 

声も違って

 

 

いいね〜〜っ🌟

 

 

 

まだ曲の3分の1なのに好きなところつまりすぎてて進めない...😅

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201001201046g:plain

 

あー!!ぐくさんかっこいいね!!!!(なぜか今日はぐくさん呼び)(ぐくさん呼び結構いいな😆)

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201001202433p:plain

 

きゃー!!

 

 

ここのジミンさんもカクカクだ!!(意味が伝わりますように🙏

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201001202510p:plain

 

来たーーーーーーーーーー!!!!

 

 

イチバンスキナトコロ!!!!!💕💕💕

 

 

この!!

 

 

左右のグクミンの動きがたまらなく好きです!

 

 

ホビのアップのときは

 

 

せっかくのいい動きが見れないので(ほびのアップも好きですよ!でも!という話です)

 

 

今回はどうかな...!?と期待していたのですが

 

 

ばっちし映してくれましたーーーー!!

 

 

カメラ監督ニムありがとうございますーーー!!!

 

 

 

ここはジミンくんとグクがジグザグに頭を下ろしていく同じ振り付けなんですが

 

 

動きが全然ちがうんです

 

 

そこもまた個人の味が出ていいんです

 

 

ジミンくんは角から角へ動くとき動き始めと終わりに大きくリズムを取って()(ガクンとなる)スライドするのはややゆっくりなんですが

 

 

じょんぐくは曲がった後だけにリズムを取って()スライドはギュンっと速いんです

 

 

ああーー!!!私にダンス用語プリーズ!!

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201001202811p:plain

 

あっ。ピアスかわいい...(一体私はどこを見ているんだ...

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201001202846p:plain

 

移動が速いっ!(横移動ですよ?!すごすぎる...

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201001201116j:plain

 

そう!今日はここも違った!

 

 

いつもよりも目に力が入っている!!

 

 

確かいつもはうつろな目をしていた気がするんです...

 

 

 

うーん!!まだまだ見足りないな...(2回しか見てない🥺🥺

 

 

 

 

 

 

しかも今日のトゥナイトショーはインタビューやらもあり...

 

 

見ていませんが貼るだけ貼っておきますね〜😅

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

 

こちらは昨日上がっていたみたいなのですが

 

youtu.be

 

ジョンシナさま🥺✨

 

BTSを熱く語っておられる🥺🥺(動画の後半ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じみんくん体調を崩していたようです

 

今は良くなってビルボード1位の感謝とチュソクのお祝いを伝えに来てくれました…😭

 

無理しないでね🥺

 

 

季節の変わり目ですから、ここまで読んでくださった皆さんもお体にお気を付けください💕⭐️

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました