防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

今見るべきBTSのNPR Tiny Desk Concert

9/22

 

 

昨夜はNPR Tiny Desk Concertがありましたー!!👏👏

 

 

タイニーデスクコンサートとはその名の通り、こじんまりとした空間で大物から期待の新人まで様々なアーティストがコンサートをするアメリカの公共ラジオ放送です

 

 

 

 

先に言ってしまうと

 

 

またまたとっても豪華で大大大興奮です〜!!!!

 

 

youtu.be

 

 

 

まずは画面が切り替わる前にダイナマイトのジョングクの声だけ聞こえてくるんです

 

 

きゃーーー💕💕💕

 

 

綺麗な声😭😭😭

 

 

 

 

衣装もすごく私の好きな感じです😆🧡

 

f:id:hoshimachineko:20200922213824p:plain

 

秋らしくてオレンジが似合ってます

 

 

ナムさんのジャケットがすーごくおしゃれ

 

 

ホビの全身オレンジも素敵だし

 

 

ユンギさんのシャツも綺麗〜

 

 

とてもみつみつして座ってますね😅

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20200922214041p:plain

 

グクのマイクがかっこいい💙✨

 

 

最近青っぽいのに変えたんだな〜とは思っていましたが

 

 

紫っぽさもあってとにかくキラキラ✨✨✨

 

 

グクより目立ってます(

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20200922214007p:plain

 

ナムさんパート最後のハッが声もお口の開き具合も最高〜💕(どこ見てるの😂

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20200922213935p:plain

 

ホビが音源と全く変わらない声で歌っているㅠㅠㅠ

 

 

プロ中のプロだ😭

 

 

 

 

踊らないので彼らも視聴者も歌声に集中できてすごくいいです

 

 

みんなさらにライブで歌うのが上手になってません?😭😭😭

 

 

耳が幸せすぎます😭💕😭💕

 

 

のびやかな歌声が心地良い

 

 

 

グクのコーラスもたくさん聴けるーーー!!

 

 

最後のテテちゃんのおーおおっ!のハモリは誰ですか?!?!

 

 

グクですか!!ね??

 

 

そういう普段のダンスパフォーマンスではないコーラス嬉しい😭

 

 

 

 

せいぶみ?!?!

 

 

選曲がすごいな!😳😭😳😭

 

 

 

ジミンさんの歌い出し

f:id:hoshimachineko:20200922214148p:plain

 

:うわあああーーーーん😭😭😭😭😭

 

 

 

脳内ではダンスも再生しながら

 

 

f:id:hoshimachineko:20200922214234p:plain

 

ぐうちゃんの「Save  me  Save  me」が良い声すぎるㅠㅠㅠ

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20200922214317p:plain



うっがーーーーーー!!!!(たるばんでバイキングに乗った時のじみんくんの叫び声)

 

 

ホビとグクのハモリで号泣(ややオーバー

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20200922214359p:plain



:「てんきゅ!!!うりがてじょっそおおおお!!!」

 

 

 

 f:id:hoshimachineko:20200922214815g:plain


歌い終わったときのグクの表情🥺

 

 

優しさが溢れています😭

 

 

デビュー間もない頃の優しいお目目に似ています😭😭

 

 

 

 

ぽんなる...

 

 

そうだね、この時期に必要な曲ですね😌

 

 

おテテのコーラス綺麗だな

 

 

 

 

あっという間に終わってしまいましたが

 

 

3曲も楽しませてもらいました

 

 

ダンスパフォーマンスがなくても無性に何度も見たくなります

 

 

 

 

今日も大好きだーーー!!!💜💜💜

 

 

 

 

ダイナマイトはまたフォーカスCAMが出ましたよ~!

 

youtu.be

 

全体の動きが見れて、音の聞こえ方も違うので

 

 

最近は放送とフォーカスを見比べるのが好きなんですよね~~

 

 

 

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました