防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

KBS歌謡祭のダイナマイト

12/20

 

 

今日はKBS歌謡祭のダイナマイトをもう一度見ましたー!

 


방탄소년단 (BTS) - Dynamite [2020 KBS 가요대축제] 20201218

 

 

f:id:hoshimachineko:20201220175518p:plain

ジョングクの足の高さよ

 

 

f:id:hoshimachineko:20201220175246p:plain

 

ナニコノてってさん!!

 

 

 

完璧な笑顔✨✨✨

 

 

の先には……ジミンくんーー?😆😆

 

 

この笑顔だけでごはん一杯、いやそれ以上食べれそう🥰🥰

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201220175815p:plain

じんくんめちゃめちゃかっこいいのよ

 

 

f:id:hoshimachineko:20201220175937p:plain

ときどき映るこのステージから見える虚無の空間。

 

 

いくらライトが綺麗でも、とても苦しい気持ちになりますね

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201220180416p:plain

f:id:hoshimachineko:20201220180204p:plain

ダイナマイトのジョングクとホビのスマイルは私のたからものーーっ!✨✨💕💕(画質が悪くて残念)

 

 

 

 

個人CAMもナムさんだけ見ました〜

 


[K-Fancam] 방탄소년단 RM 직캠 'Dynamite' (BTS RM Fancam) l @가요대축제 201218

 

ナムさんは最初のパート意外はまとまったパートがなくて目立たないのですが、

 

 

こうやってナムさんカムがあると良く見れていいですね〜🥰🥰

 

 

f:id:hoshimachineko:20201220201621j:plain

ナムさんはやっぱりグクの後とかに見ると動きが硬く見えちゃうのですが、

 

 

頑張ってるな〜って思うと自然と微笑んでいる私がいます🥰🥰(画質が悪くてすみません、なのですが個人CAMの画質もうちょっと良くしてほしい😭😭)(それとも私の端末の問題?!)

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201220202210p:plain

この日はメガネをかけているので何度かずれたメガネを直していて、

 

 

そういえばメガネかけて踊るって大変だよな〜と気づかされました😳

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201220202026p:plain

前のクオズを見て微笑んだナムさん💗

 

 

 

歌謡祭後のツイート

 画像

女子?

 

 

 画像

画像

画像

 

 

 

 

 

昨日投下されたMMAダイナマイトのプラクティス動画は忘れていませんよーー!😆😆

 

 

私はほんとにほんとにあのダンスブレイクが好きみたいで、

 

 

なめまわすように見ているところですので近いうちに書けたらと思いますー😉

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました