防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

2021ロッテコンがありました

5/15

 

 

 画像

画像

 

今日はロッテファミリーコンサートがありましたーー!!🙌🙌

 

 

披露してくれたのはLGO、Telepathy、Dynamiteの3曲!

 

 

マイクを新しくしてるメンバーもいました!(前のマイクに戻っている人もいましたね)

 

 

マイクがハイブインサイトのほうに展示されているらしいので前のや新しいのに変えたのかな?

 

 

LGOをまた久しぶりに歌ってくれて癒されました~

 

 

ハモリがとっても綺麗でした✨✨

 

 

テレパシーは2回目の披露ですね!

 

 

最後みんなで踊っているのが可愛くてにまにま🥰🥰

 

 

最後ダイナマイトの見どころは…やっぱりジンくんの蹴り上げでしょ!!

 

 

長い脚をきれいにピシぃっと上げるアレンジ良かったですよね!!!

 

 

昨年に引き続きオンデマンドでちょっぴり寂しかったですが、、来年はオフラインで開催されるといいですね!⭐

 

 

 

 

 

 

 

 画像

ジミンくん!!!

 

 

若返ってない??

 

 

指かわいい🥰🥰

 

 

youtu.be

 

🥰🥰🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやらRolling Stone Japan次号はBTS表紙で、インタビューも全訳されるそうです!

 

 

 

 

 

 

 

 画像

 

ナムさん☂️

 

 

雨の日に海岸を散策だなんて、趣がありますね😳😳

 

 

しかし雰囲気よりもナムさんの大きな背中が気になってしまいます😳がっちり…

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました