防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

今日はナムさんセンイルです!

9/12

 

 

ナムさん!お誕生日おめでとうございます!!!🎉🎉✨✨🌈🌈

 

 

今日9/12は防弾少年団のリーダー!RMさんの誕生日です!

 

 

知的でおちゃめで制作活動もリーダー業も運動も趣味もクールにこなす本当に魅力いっぱいのナムさん、いつも大好きだしこれからも応援します🥰

 

 

 

いつも通りまずは公式から~

 

画像

画像

 

 

 

 

メンバーからのツイート

 

 

ナムさんも写真をあげてくれました~!

 

画像

あなたはどの角度から撮っても格好いいんです✨

 

画像

画像

こちらこそ今年もお祝いすることができて幸せです🥰今日は良い誕生日を過ごせましたかね?特別で幸せを感じられる日であったらいいです🥰🥰

 

 

 

 

シュガヒョン!!

 

 

 

 

ホプフィルム、メンバーとの日々をこうやって見せてくれるのありがたすぎます🙏✨今までもたくさん見せてくれたけど、どれだけ動画保存してあるんですか…

 

 

前にも投稿した動画を上げて、消しちゃったみたいです😂

 

画像

画像

画像

画像

ホビ大丈夫!!今度はまだ投稿していない写真だよ!

 

 

クサズは最高です✨✨ホビたくさんありがとう~!

 

 

 

 

テヒョンくんからも!

 

 

あ!あと、ジンくんがweverseでお祝いしてくれていましたね!(スマホのメモに手書きでおめでとうと書いてくれていました)

 

 

このあともメンバーからツイートあるかもしれませんが、今日はこれで終わりにします🥰

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました