防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

Butterティザーフォトラスト!

5/16

 

 

Butter最後のティザーフォトが公開されました!

 

 

 

 

 

 

画像

 

はああああーーーーーーーーー

 

 

ジョングク大優勝だ

 

 

ノースリの革ジャンとかおしゃれーー!!(袖切ってそう)

 

 

そしてなんなのその太ももはああああ!!!

 

 

何もかも完璧で贅沢すぎて

 

 

私海の底に沈んでしまいたい...(どういう展開??)

 

 

vliveでカムバックライブがあったら私もポップコーンと一緒に楽しもうと思っていたのでジョングクと同じ気持ちで嬉しいです~💕(同じ気持ち?)

 

 

 画像

 

あーーー!!

 

 

また太ももーーー!!!

 

 

これはまた私のナムさん膝小僧スレッドに追加されてしまうんだけど🥺🥺

 

 

 画像

 

うーん!

 

 

シアー素材が良すぎる!!

 

 

わかったよ!

 

 

今回はこういうジェンダーレスな感じのお洋服なのね!!

 

 

衣装がどストライクで刺さってきます...

 

 

私こういうシアーとかフリルとかを美しい男性たちが着ているの大好きなんですよ...

 

 

ジェンダー・フルイド的なKPOPの特性などに関連して、今日のweverseマガジンも興味深かったのでこちらに置いておきますね

 

magazine.weverse.io

 

 

 画像

 

ひぃっ!!!

 

 

まずお顔が真っ白で綺麗すぎるでしょ、

 

 

パフスリーブがかわいらしいでしょ、

 

 

そこから出る白くて細い腕があるでしょ、

 

 

......

 

 

😭😭😭

 

 

 画像

 

アッ...

 

 

ホビチャン......

 

 

襟のパールがとってもかわいいのと

 

 

やっぱりホビといえばノースリだよね、

 

 

で大優勝🏆

 

 

髪は派手でイヤーカフがキラッと光って

 

 

パンケーキ食べる姿も全部が全部完璧✨✨

 

 

今日はパンケーキだな。(確信)

 

 

 画像

 

あーーー!!!!?!!

 

 

なんか、なんていうんだろう。

 

 

伝道師、みたいな...(???)(絶対西洋の宣教師の絵のイメージからだな~😅)

 

 

ずっと見つめていたら、飲み込まれそう😳(どういう意味?)(わからないけどそう感じたの!)

 

 

 画像

 

!!!

 

 

映画スターみたい✨✨

 

 

横長っていうのもあるけど!

 

 

そういう眼鏡似合うんですよねーーーーーーーーーーっ!彼!!

 

 

キラッキラっしちゃってサイコー!!!

 

 

もうね、にやにやどころかお顔を見るのが楽しすぎてキャハハッっていう声が出ちゃっているので自分にもびっくりです。

 

 

そしてテヒョンさんもノースリという...🤦‍♀️🤦‍♀️

 

 

 

今回のカムバで理解したこと:

 

 

露出多め

 

 

 

いや、ちょっと語弊がありますけどね!

 

 

ノースリだったり半ズボンだったりが夏をかなり感じていいですね!!!

 

 

 

追加

 

 

見て!!!

 

f:id:hoshimachineko:20210517214559j:plain

f:id:hoshimachineko:20210517214625j:plain
 

ゲキカワなじょんぐく見つけてしまって息止まりそうになりました😳😳

 

 

か、かわいい......

 

 

むり...🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

 

 

 画像

 

これだけでバターがじゅっと溶けていく感じがしますよー💛💛

 

 

 

 

 

アメリカ時間5/28にGMAに出演します!!

 

 

ワックワックなButter祭りが始まりますよーっ!✨✨

 

 

一秒も聞いたことない曲だけど、わかる!絶対に楽しい!絶対に今年の夏はButterに染まる!!

 

 

 

 

 

 

 

 

www.rollingstone.com

 

画像

ジンくん...一体何を見つめているの?(キメているのかちょっとよくわからない表紙🙄

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

f:id:hoshimachineko:20210517222650p:plain

ウワーーーーーー!!!

 

 

ななんというか、、ほんとにアルコールの広告やってるんだ…と実感…!

 

 

ビール!飲んでる!(当たり前)

 

 

f:id:hoshimachineko:20210517222544p:plain

だってジンくんなんていい意味で30代感ありますよねーーー!!

 

 

f:id:hoshimachineko:20210517222717p:plain

ジョングクはなぜそんなに嬉しそうにホビを指さしているんでしょうか?😂😂

 

 

f:id:hoshimachineko:20210517222610p:plain

ほらーーー!ここもいい大人感!(随分前から大人です。)

 

 

チルソンサイダーのように商品に顔が入っているわけじゃないけど、売れそうーーー!!飲みたいーー😆😆

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

トコペディア〜

 

 

 

 

 

 

 

 

「世界で最も影響力のある100社」にHYBEが選出されました👏👏

 

gendai.ismedia.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば夜中にテテがうぃばすにたくさん遊びに来てくれていたようで!

 

 

vcutも見せてくれたみたいです😆

 

 

まだ見てないので私もうぃばすに行ってきます~

 

 

 

TMI)宣言通り今日はパンケーキを食べました💕💕

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました