防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

グラミーノミネート歌手の登場~

11/25

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201125224355j:plain

 

 

グラミー賞 Best Pop Duo/Group Performance

 

 

BTSのダイナマイトがノミネートされました🥳😭🥳😭👏👏👏

 

 

 

 

おめでとうございます🎉🎉🎉

 

 

 

 

 

 

 

(他にうぃばすにも書き込んでくれましたー!)

 

 

 

喜びをたくさん共有してくれて

 

 

たくさんの人がお祝いしてくれて

 

 

本当に良かったねの気持ちでいっぱいです

 

 

あなたたちが喜んでいるのがいちばん。です

 

 

それにしても、お堅いグラミーがアジア人をノミネートするって...😢😭😭

 

 

 

 

ゆんぎさんはリハビリで疲れて発表前に寝てしまったそうです🌼

 

 

 

 

youtu.be

 

これは2019年のとき

 

 

We’ll be back 

 

 

で震えちゃいましたよね😳

 

 

かっこいい...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もコーデンショーにBTSが出演しました!

 

youtu.be

 

今日はダイナマイトを披露!!

 

 

あのLGOは続きがあったんですね!💕💕

 

 f:id:hoshimachineko:20201125225144p:plain

f:id:hoshimachineko:20201125225209p:plain

びっくりトラックの中から始まって

 

 

 f:id:hoshimachineko:20201125225235p:plain

f:id:hoshimachineko:20201125225548p:plain

なんと飛行場!!!

 

 

 f:id:hoshimachineko:20201125225611p:plain

f:id:hoshimachineko:20201125224929p:plain

しかも飛行機の中まで入って!!

 

 

 f:id:hoshimachineko:20201125225655p:plain

f:id:hoshimachineko:20201125225729p:plain

コーデン役のじみんくんもいて!

 

 

 f:id:hoshimachineko:20201125225801p:plain

セットがとにかく豪華!!

 

 

 

ビックリマークばかりの文章だけど見たときは本当に輝いていて✨

 

 

一回きりのテレビ番組用とは思えない!

 

 

豪華でした!

 

(公式サイトがすぐに高画質YouTubeをあげてくれるからだいすき😭💕

 

 

 

じょんぐぎの最初とステージのところの表情が素晴らしいので見てください~

 f:id:hoshimachineko:20201125225108p:plain

f:id:hoshimachineko:20201125225004p:plain

 

お顔がダイナマイト!!

 

 

 

昨日のLGOと今日のダイナマイトをつなげてくれた動画もあるのでぜひ(絶対)見てください~~🥰🥰

 

youtu.be

 

ううっ、、華やかーーー✨🎉💕(豪華できれいなステージを見るのが一番楽しい)

 

 画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GMAの公式Youtubeが上がりました🥳

 

youtu.be

 

youtu.be

 

やったー🙌🙌

 

 

ありがとう!

 

 

何気にこのダイナマイトまだ見ていなかったからまたあとで見るねー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

weverseマガジン

 

テヒョンくん

 

 

Fly To My Roomは元々アルバムの中で一番好きな曲だったのに

 

 

ジミンさんに合わせるためにキーが3つも上がったので

 

 

一番歌いにくい曲になっちゃったテヒョンくん

 

 

インタビュアーに伝えてる様子が目に浮かびますね😂

 

 

 

でもそのあとのBlue&Grey制作秘話でどん底に叩きつけられる私()

 

 

私まで悲しい気持ちになってしまったんだけど

 

 

辛かった時のことを本当に辛かったって後から言えるときって

 

 

ある程度気持ちが落ち着いてうまくいってるときだと思うので、

 

 

少しほっとして、でも

 

 

無理しないでねと言いたいです

 

 

 

自分がやっていることの目的を見失いそうになるときって恐ろしいですよね

 

 

というか目的なんか考えないで生きていることって多いと思うのですが(私はそう思います)

 

 

ふとした瞬間に立ち止まって目的や未来を考えると

 

 

びっくりするぐらい何もなくて

 

 

どんなに考えても出てこないんです😱

 

 

私はテヒョンくんのように

 

 

忙しくないし

 

 

大勢に影響を与えているわけでもなくて

 

 

でっかい夢もないけれど

 

 

どうしようもなく悩む時もあります

 

 

人生に迷います

 

 

誰にでもあることだけど、

 

 

せめて

 

 

BTSあなたたちだけはそんな苦しい時間を過ごさないでほしい

 

 

これ以上苦しんじゃダメ!!

 

 

の感情になっちゃいますね🥺

 

 

 

 

もう!

 

 

テヒョンくんのインタビューのおかげで

 

 

ブルーな気分になっちゃったじゃない!!

 

 

この罪は重いぞ!!

 

 

そんなことしたらもっと好きになっちゃうぞ!

 

 

いいのか!

 

 

いいんだな!

 

 

よし!

 

 

大好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことでしょんぼりしてたら

 

 

vlive.tv

 

vlive!!!

 

 

一斉にアミが見ていたからか

 

 

私の回線が残念だったのか

 

 

なかなかアプリに入れず

 

 

webから見ました😅

 

 f:id:hoshimachineko:20201125223934p:plain

テヒョン君がコメントを読んでくれてましたね

 

 

 f:id:hoshimachineko:20201125224001p:plain

ケーキを準備する間遊ばれるユンギさんポスター

 

 

 f:id:hoshimachineko:20201125224023j:plain

盛大に吹き散らかすじみんさん(と先に逃げておく人たち)

 

 

 f:id:hoshimachineko:20201125224049p:plain

シャンパン飲まされて濡れたままのユンギさん

 

 

 f:id:hoshimachineko:20201125224118p:plain

相変わらず最後までわいわい言ってる少年団でした~🥰

 

 

 

 

 

ノミネートされた理由:かわいいから😎

 

 

😂😂😂

 

 

(グラミーお祝いのポスターにも登場するぼのぼのとてもつよい。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

これは少し前に上がっていた動画に

 

 

日本語訳がつきました

 

 

なんというか訳がとても欧米風でちょっと似合わないですね😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hyundai

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BTSがなんと!

 

 

来年公開予定の

 

 

劇場版「シグナル 長期未解決事件捜査班」

 

 

の主題歌を歌うことが明らかになりました!!

 

 

ドラマのシグナルでの主題歌Don’t leave me

 

 

とは違う新曲のようです!!

 

 

坂口健太郎さんのおかげなのかな〜💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの...

 

 

ツイッターの仕様が変わって

 

 

リツイート方法が変わったの知らない説ありますよね、ぼうだんしょうねんだん、、

 

 

人間味がありすぎる...😳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました