防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

パパもち!!コーデンショー出演

11/24

 

 

昨夜はGMAに出演しました!!

 

 

 

 

あのちょくちょく引きの映像入れてくるの何だったんでしょうね😅

 

 

食卓でとても楽しそうにしているのが本当に本当に良かった😭🙌

 

 

セットが綺麗ですし動線もしっかり見たいから高画質を待ってます!

 

 

 

 画像

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日はコーデンショー👏👏

 

画像

 

youtu.be

 

わぁぁ...

 

 

映像がすごく意味のあるストーリーになっていますね😢

 

 

私の回らない頭で頑張って言葉にしても

 

 

陳腐になりそうなので

 

 

感想を書くのはやめておきますー!

 

(火曜日は頭が回らない日)

 

 

っていうこの原稿(?)を昼間に動画を見た後に書いておいたんですね

 

 

本当に火曜日だけはどうあがいても疲れるしかないのです😅

 

 

でも!

 

 

シャワーを浴びて、ご飯を食べて、りんごを食べて、クッキーを食べて、チョコを食べながら、(食べ物多い)

 

 

ビョンとFly to my roomを聴いて、

 

 

コーデンショー見たら

 

 

もう元気100倍アンパンマン並みに元気になりました!!!!

 

 

バンタン大好き!チョコ大好き!!(?)ありがとうみんな!!!

 

 

むしろ普通の日よりハイテンションで、

 

 

見ながら思ったのは、

 

 

クリスマスの季節か~。😄

 

(バンタン何も関係なくてごめんなさい😅)

 

 

でもお部屋のセットがとても良くて、

 

 

カメラが止まることなく同じ方向にkeep going onしてたのがいいなぁと思いました

 

(やっぱり今日はだめだなぁ😅いいなしか言葉が出てこない😂😂)

 

 

 画像

写真も温かくて可愛い~~🥰🥰🥰

 

 

赤と緑と白のクリスマスカラ―って毎年明るい気持ちにさせてくれるから大好き💕💕

 

 

あとテヒョンくんのベストがべりべりきゅーとでした💕💕

 

 

 

 

 

papa mochiことJames Corden氏は本当気さくで楽しい方です🥰🥰

 

youtu.be

 

 

ぱぱもち秘話は、かの有名なカープールカラオキ!

 

youtu.be

 

ちょっとまって…

 

 

これ放送されたの今年でしたっけ…😱

 

 

絶対に去年だと思ってた…(なんなら一昨年ぐらいの感覚)

 

 

今年はコロナ禍とはいえバンタンたちが精力的に活動してくれてるおかげで

 

 

コンテンツの充実度が群を抜いている気がします…!

 

 

 

あとジンくんが

 

 

アシュトンカッチャーに担がれるかくれんぼ映像(どんなかくれんぼよ😂)

 

 

がどうしてもみたくなって!

 

 

これです!

 

youtu.be

 

これは結構良かったです😄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

!!!

 

 

だからこのとき!!

 

 

メイプルストーリー大好きですもんね、ジンくん🥰🥰

 

 

これこそ成功したオタクというやつですか?(ちがうか)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のAMAsのダイナマイトの全体のステージCAMと個人のフォーカスCAMが来ました!

 

youtu.be

 

やっぱり短いとちょっともったいないですね

 

 

野外だから声がすごく響いていてコンサートおおお!!ア”!となります!!(?)

 

 

衣装が衣装だからテテパートで後ろ向いてる振付でみんなおしりがぷりぷりなっててかわいかったです(でへ

 

 

 

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 

また見ます(n回目の言葉)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば昨年の昨日と今日はチジクショップでしたね〜🥰🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗だったな〜〜〜

 

コンサートいいな〜〜(ぼそっ...

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました