防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

コンセプトクリップJK&RM

5/4

 

 

 

無事死亡。

 

 

ごくり...

 

 

永遠再生してしまう...

 

 

夜中なのに心臓がドキドキしてしまいましたーーーー!!!

 

 

ジョングクで満足してたら

 

 

ナムさんも来ていて思わず「え!!」と声が出ました😳😳

 

 

金属製の打楽器が軽快に鳴る音楽は新鮮な感じです!!

 

 

これがButterのバックの音楽なんでしょうか〜〜?🥰🥰

 

 

…と思っていたのですが、どうやら既存の曲らしいです!!

open.spotify.com

 

ますます謎が深まりますねーーっ!

 

 

でもダイナマイトに引き続き楽しそうで元気になれそうです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hyundaiのメッセージは前向きで力強くてポジティブパワーが出ます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ほどタルバンを見てきました~~

 

www.vlive.tv

 

本当に楽しそうにゲームする彼らに笑わせてもらって幸せです🥰🥰

 

 

かわいい瞬間が多くて何度もスクショしてしまいました💖

 

 

f:id:hoshimachineko:20210504220255p:plain

 

f:id:hoshimachineko:20210504220436p:plain

 

f:id:hoshimachineko:20210504220532p:plain

 

f:id:hoshimachineko:20210504220641p:plain

みんなすごいハイテンション😂😂

 

 

やっぱりゆんぎさんがいるからかな🥰🥰7人っていいですね💜💜

 

 

f:id:hoshimachineko:20210504221837p:plain

ホビの本気の驚きが面白かったです😂

 

 f:id:hoshimachineko:20210504220155p:plain

ジミンちゃんかわいい。とにかくかわいい。髪型も相まって全部がかわいい。すき。

 

 

f:id:hoshimachineko:20210504221117p:plain

 

f:id:hoshimachineko:20210504221022p:plain

自分の番が無事終わった後の脱力感がほーんとおにかわいい💕💕

 

 f:id:hoshimachineko:20210504220843p:plain

このボラズかわいい

 

 f:id:hoshimachineko:20210504221233p:plain

キム3兄弟の世界はなんてかわいいんでしょう😳😳😳

 

 f:id:hoshimachineko:20210504221631p:plain

ユンギさんクイズは当てまくるし、シェフもするし、最後の責任重大問題もかっこよく回答するし、イケメンすぎます😭😭😭

 

 

タルバンへおかえりなさい〜〜😭💗😭💗

 

 

45分という長編でしたがあっという間に見てしまいました🥰🥰

 

 

来週も楽しみですね!!

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました