防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

We are Bulletproof : the Eternal

6/12

 

 

 

絶対感動系だなとは思っていましたが

 

 

まさかMVだったとは......

 


[2020 FESTA] BTS (방탄소년단) 'We are Bulletproof : the Eternal' MV #2020BTSFESTA

 

 

デビューから今までの彼らがストーリーとなって

 

 

アニメーションになると

 

 

 

壮大な物語だな。と...

 

 

 

いや、生きているんですから人生ですね

 

 

 

厳しい道のりを歩いて、走って、

 

 

たどり着いた場所が

 

 

彼らにとって居心地の良いところだったらいいな

 

 

 

 

そして、なんとなく、ここでハッピーエンドみたいになるのが怖いんですよね

 

 

 

まだまだ先があることを期待してもいいですよね?

 

 

 

デビュー曲のWe are bulletproof pt.2

 

 

We are bulletproof:the Eternal になりましたけど

 

 

始まりの対で終わりのような気がしてしまうんですよね(もちろんそんな意味ではないと思いますよ!)

 

 

 

 

MVの中の7人はみんな同じ顔でしたね

 

 

でも、泣いていたり、ヒョンを見つめていたり

 

 

様々な忘れられないシーンが描かれていて

 

 

細部に愛がこもった素晴らしい作品です

 

 

同じ顔にしたのも意味がありそう...

 

 

途中彼らが苦しむシーンが見ていて辛かったです

 

 

 

感謝は何度言っても足りないくらいですが、今日も言います。

 

 

방탄소년단 여러분 항상 옆에 있어줘서 고마워요💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいーー💕💕

 

 

最近撮ったメッセージもあるってことだよね!!😆😆

 

 

元気になれる楽曲といったらきっとBoy With Luvですよね~(私は一緒にましょましょしたほうが元気になれるんだけどな~…ごにょごにょ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はいろいろとお知らせがありましたが、まとめられていなかったので

 

これからまとめていきます

 

 

 

バンバンコンとFESTAのグッズが販売開始しました!

 

今回は受注生産ということでみんな買えますよー!(よかったー)

 

 

 

 

 

 

 

 

Stay Goldが先行配信されます!👏👏

 

6/1918時より、主要配信サイトにて全世界同時配信です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本4thアルバム海外発売についてのお知らせです

 

輸出盤特典として、全形態にスクエアフォトカード(サイズ:118mm×118mm)が封入されるそうです

 

 

今までも輸出版なんてありましたっけ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンミーーーーーン!!!!

 

 

おめでとう🎉🎉🎉

 

 

 

直筆の(日本語!)手紙を読んで

 

涙が出そうになったよ

 

 

 

お付き合いしている人がいるっていうことは

 

しっかりファンに伝えてあったから

 

今回の結婚の報告も穏やかに受け入れられる人が多いんじゃないかな

 

 

 

アイドルの結婚というのは本人もファンもとても緊張することだけど

 

 

今回チャンミンの流れが紳士すぎてグッときました......

 

 

 

私がkpopにはまるきっかけを作った東方神起...

 

 

手紙にデビューから17年と書いてあって

 

 

???!!!

 

 

 

一瞬見間違いだと思いました😅

 

 

もう17年もアイドルとして生きてきたのね...

 

 

すごいな

 

 

尊敬します

 

 

 

 

チャンミンは好きですが、もう追ってはいなかったので

 

 

今回のこともどこか他人事のようですね

 

 

だから素直に喜べるんだな

 

 

 

いつかは......バンタンも......

 

 

 

 

そうだよ!結婚するんだよ!

 

 

それはいいんだ!!

 

 

すごくすごく喜ばしいことなんだけど、

 

 

 

 

そのー

 

 

 

チャンミン先輩のように周りから穏やかに祝福されてほしいです🙏✨

 

 

 

 

結婚するだけならファンにとっては

 

 

祝い事でしかないですからね!(わっしょい

 

 

 

 

改めて

 

チャンミン様、ご結婚おめでとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バンバンコンに向けた練習写真が届いています😊

 

昨日💜

 f:id:hoshimachineko:20200612224927j:plain

軽率に足が好きです💘その靴下私が履いたら中学生ですよ

 

 

f:id:hoshimachineko:20200612225007j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20200612225025j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20200612225211j:plain

vappしてくれた時の服装!練習後もあんなに元気にアミとの時間を過ごしてくれてありがとう😊

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20200612225348j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20200612225409j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20200612225426j:plain

ああ💕💕すっぴんがたまらない🤦‍♀️

 

 

 

 

今日💜💜

 

f:id:hoshimachineko:20200612225724j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20200612225756j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20200612225814j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20200612225832j:plain

可愛い😊ほんと小顔

 

 

f:id:hoshimachineko:20200612225847j:plain

こっちも小顔🤦‍♀️🤦‍♀️

 

 

f:id:hoshimachineko:20200612225905j:plain

ねえテテさんはいつからそんなにオトナになったの?🥺🥺

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20200612225921j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のほびほびのブレスレット作りvappはこちらでーす

www.vlive.tv

 

 

もうね!ずーっと楽しそうにしゃべってくれて

 

f:id:hoshimachineko:20200612230449p:plain

 

大好きってなるから

 

 

見てほしい!

 

f:id:hoshimachineko:20200612230605p:plain

 

こんなにも楽しい空間を作り出せる人いますか?

 

 

 

ほびと一緒にいれたら楽しいよね〜

 

 

そんなほびと仕事を共にするあの7人は最強だな🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!

 

 

明日は!

 

 

防弾少年団生誕7周年ですからね!

 

 

盛大に祝いますよ!

 

 

そのために部屋を綺麗にして寝ます!

 

 

いや...私だって日付が6/13に変わる瞬間を見たいですよ

 

 

でも

 

 

寝不足なんです

 

 

あーでもちょっとだけ起きてようかな...1年に1度だからな...

 

 

どうするかはこの後決めますねㅋㅋ

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました