防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

バンバンコン21の数時間前に日本アルバムジャケ写を見る

4/17

 

 

おはようございますーーっ🥰🥰

 

 

今日は1週間待ち望んでいたバンバンコン当日なのでにこにこしております😆

 

 

予定が何も入っていなくてよかった~

 

 

 

youtu.be

 

(たった6秒をYoutubeに上げる意味…😂😂)

 

 

わーーい🙌楽しみです~

 

 

ライブ映像はいつでも見たいときに見られるんですけどね、バンバンコンの醍醐味は世界中の何十万人という人たちと同じ映像を共有しているとことにありますよね~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日は昨日上がった6月発売の日本ベストアルバムのジャケ写を見ていこうと思います!🎉🎉

 

 

初回限定盤A

 f:id:hoshimachineko:20210417104037j:plain

うんうん!これは前から上がっていたビジュアルですね!

 

 

 

初回限定盤B

 

f:id:hoshimachineko:20210417104130j:plain

おお~ポップう

 

 

 

初回限定盤C

 

f:id:hoshimachineko:20210417104331j:plain

 

 

 

通常盤

 

f:id:hoshimachineko:20210417104410j:plain

シンプルでいいですね(砂漠…😢😳

 

 

 

JFC限定盤

 

f:id:hoshimachineko:20210417104213j:plain

 

 

 

ユニバ限定盤

 

f:id:hoshimachineko:20210417104450j:plain

 

 

 

セブンネット限定盤

 

f:id:hoshimachineko:20210417104520j:plain

 

 

ううーーーん!!!

 

 

セブンネットずるいな〜〜あ!!(?)💕💕

 

 

私はビジュではセブンネット一択だったんですが皆さんはどうでしたか?🥰🥰

 

 

f:id:hoshimachineko:20210326230227p:plain

↑この雰囲気には思ったよりポップな衣装でしたね😂

 

 

ジミンくんとナムさんは普通なんだけど、

 

 

テヒョンくん...おしゃれなのか、部屋着で外出てきちゃった人なのか、、わからない!😂😂

 

 

たぶん彼らがファッションの流行の先を行き過ぎていて私が置いてかれてるんですね〜

 

 

まだリリイベの詳細は出ていません。

 

 

私はまだ予約もしていないんですが、まだ先なんでね!(とかいいながら、5月のカムバに追われていつの間にか6月になってる未来が…見える。)

 

 

 

詳しくはこちらから↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいタイニータングッズが販売開始したようです😆

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっといいですか。

コロナ……だいぶ世間が麻痺してきている(この状況への慣れ、あきらめなど)気がしますが、感染者数も医療のひっ迫具合もかなり危険だと思います…

 

(みんな!!オフラインコンサートのために今は我慢するんだ!!!色々お出かけしたり、おしゃべりしたい気持ちはわかるけど、不要不急の外出・外食は控えましょー!早くオフラインコンサートができる世の中にしましょーー!!!!)と日々心の中で叫びながら自粛していますが、ほんとに…そう思いませんか…?😔早く会いたいよ…😢

 

 

ああーーっ!と暴れたい気持ちを今日のバンバンコンで全て昇華させて来ようと思います👍

 

 

今ちょうど1時間前なので、動画を見てうほうほ盛り上がってライブを迎えます!!(まさに会場で流れるMVで盛り上がる図)


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

それでは楽しみましょうね✨✨

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました