防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

6/13 BTS7周年おめでとう、そしてありがとう

6/13

 

 

7周年おめでとうございます🎉

 

 

 

7年間防弾少年団として生きてきてくれて本当にありがとうございます

 

 

 

 

注目を浴び続けて

 

 

自分を表現していくって本当に大変なことだと思います

 

 

 

 

ひとまず、お疲れ様です

 

 

 

 

私はあなたたちに出会えて本当によかった

 

 

 

これからも私はそばにいるよ

 

 

 

恐れずに好きな音楽をつくっていってください

 

 

 

応援しています

 

 

 

 

バンタンの幸せは私の幸せ

 

 

 

 

またコンサートで会いたいです

 

 

 

 

보라해💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


[2020 FESTA] BTS (방탄소년단) '방탄생파' #2020BTSFESTA

 

バンタンセンパも上がってチラッと見て、

 

 

現在日本語字幕をつけてくださった方の動画を少しずつ見ている状況です

 

 

 

ジミンちゃんとぐちゃんが喧嘩した時のエピソードが可愛すぎて

 

 

見るたびにやけてます🥴

 

 

周りのヒョンたちの顔見ました?

 

 

もう、みーんな大好きな可愛い弟の幼少期を思い出す兄の顔です😳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイッターハッシュタグ各メンバーの名前の後に顔写真が!!

 

 

すごい!かわいい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なむじゅにがうぃばすで長文のお手紙を書いてくれました

 

 

(アミによると誤字を直したりして8回修正してたとか?!)

 

 

 

 

 

 

ツイッターにもみんな写真や動画を上げてくれましたね

 

 

 

 

 

 

 

世界中でお祝いされています

 

 

建物やタワーが紫色にライトアップされているようですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

D-1!!

 

バンバンコン前日の練習風景

 

f:id:hoshimachineko:20200613212306j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20200613212322j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20200613212341j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20200613212355j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20200613212407j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20200613212420j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20200613212434j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20時になったとき、通知が...!!

 

www.vlive.tv

 

クルFM!!!!!

 

 

この前で終わったんじゃなかったの?

 

 

 

今日はみんなでクルFM

 

 

オズの魔法使いの読み聞かせです!

 

 

ジミン ちゃんの高い声がとにかく心地よくて💕💕

 

 

 

 

この前の音楽選挙の結果発表!

 

 

ぽんなるが大人気!みんなうるさくて好き🥰🥰🥰

 

 

最後にアミからのメッセージ読んでくれてた😭

 

 

 

明日の準備で忙しいだろうに1時間以上やってくれてありがとう😭😭😭

 

 

 

ユンギさんの「お疲れ、今日も」を脳内再生して眠りにつこうと思います

 

 

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

 

画像などお借りしました