防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

2年ぶりSONGSにBTSが!!

6/19



昨日の夜こんな嬉しいお知らせが!!!




SONGSBTSが約2年ぶりに出演します!!




やったーーー🙌🙌🙌




あれからもう2年たったのね...




とても嬉しいです😭😭😭


f:id:hoshimachineko:20200619145622j:plain


前回はDNANot  TodayMIC dropのパフォーマンスとインタビューでした




日本のカメラワークがそれがまたいいんだよ!!



韓国の忙しい動きがなくて目が落ち着いて見られます😅




インタビューもどこかぎこちない感じでしたかねー



なんというか


いつものうるさい感じがなくて


大人しくなってた🤣🤣





そう!



インタビューなんですが、



今回も質問を募集しています!!



締め切りは明日20日夜8時までです!



ぜひメンバー全員への質問をしてみてくださいね!



私も後でじっくりじっくり考えてから質問しようと思います🤔















BTSオリコン2020年上半期アルバムチャートで1位!!!👏👏👏



海外アーティストとしてはマイケルジャクソンの『スリラー』以来36年ぶりの快挙です




すごいね😭



おめでとうございます🎉🎉🎉















そういえば!



MOTS7のリリイベが延期になっていましたよね



それの内容が決定しました!




当選者数は300



当選内容は



直筆メッセージやサイン入りCD 1(メンバーランダム)


ビデオレター(当選者ごと)


スペシャル記念品



です!




もう応募は随分前に締め切られていましたので


今日の13時に早速当選者が発表されています



ビデオレターは内容をリクエストできるとか...!!



当選された方おめでとうございます😆👏

















今夜は6時にStay Gold配信



9時にサマソニ



と忙しくて嬉しくなっちゃいますね!😆



この2つについてはまた明日の記事で!





방탄ありがとう💜



画像などお借りしました