防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

BTSとギャングビーストの組み合わせは面白くなるしかない

7/15

 

 

たるばんeスポーツ2!!!

 

 

面白すぎるーーーーー!!!!

 

 

これ見て笑わない人はいない!!

 

 

 

 

 

前回からの続きで

 

 

3番目のゲームは

 

 

ナムさんよく喋るし

 

 

真面目に1位狙いに行ってるゔぃくんとグク以外はみーんなわーわーしゃべってて面白いですね

 

 

f:id:hoshimachineko:20200715210547p:plain

 

f:id:hoshimachineko:20200715210631p:plain

 

脱いでを連発する少年団ㅋㅋㅋ

 

 

装備を脱ぐってことなんですが

 

 

私キャラクターがすっぽんぽんになっちゃうのかと思ってあせあせしてました😅

 

 

f:id:hoshimachineko:20200715210740p:plain

 

ホビいわく高校生のナム

 

 

f:id:hoshimachineko:20200715210845p:plain

 

なんなんだその顔は......

 

 

ギュってしたくなっちゃうじゃないかあああ💕💕💕

 

 

なんで大人になってもそんなに無邪気な笑いができるの〜〜?🥺🥺かわいい

 

 

f:id:hoshimachineko:20200715210937p:plain

 

ナムさんお言葉が過激ですわ

 

 

 

 

 

4番目のゲーム私は知らなかったんですが

 

 

面白すぎて

 

 

面白すぎます。

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20200715211113p:plain

 

キャラクターの動きが絶妙に面白いので

 

そっちばかり見てしまうんですが

 

 

プレイしている彼らのお顔も見ていると楽しすぎます😆😆

 

 

f:id:hoshimachineko:20200715211032p:plain

 

f:id:hoshimachineko:20200715211156p:plain

 

f:id:hoshimachineko:20200715211251p:plain

 

しゅがひょんのお顔可愛いですね?💕

 

 

f:id:hoshimachineko:20200715211340p:plain

 

ゔぃくんがグクに奇跡の勝利をしたときの盛り上がりようと言ったらㅋㅋ

 

 

f:id:hoshimachineko:20200715211416p:plain

 

いっつもグクvsその他の感情になってるの面白いです

 

 

f:id:hoshimachineko:20200715211605p:plain

 

しゅがおじいちゃんの帽子がいつも取れちゃうの地味にツボってましたㅋㅋㅋ

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20200715211506p:plain

 

しっかりジョングクが持ってフリフリしちゃうの可愛すぎて爆死

 

 

f:id:hoshimachineko:20200715211711p:plain

 

f:id:hoshimachineko:20200715212050p:plain

 

またジョングクに勝ったときの喜びよう

 

 

f:id:hoshimachineko:20200715212231p:plain

 

ハっ......また出たよグクの負けず嫌い発言

 

 

あああギュッとしたいいいい

 

 

 

かわいいいいいㅠㅠㅠㅠ(ぎゅっぎゅっぎゅ

 

 

 

 

 

優勝者のジョングクには50万ウォン分の商品券!

 

 

f:id:hoshimachineko:20200715212327p:plain

 

かわいい弟に本を買うように促すしゅがひょんが見れました🥰🥰🥰

 

 

 

 

今日は精神的に疲れてしまって

 

面白いしか言えない病になっているんですが

 

本当に面白いですのでね、

 

見ていない方はぜひ見てください

 

笑ってハッピーになれます🌈✨

 

 

 

 

 

 

ゲームやりたいなぁー

 

 

私はゲームにはあまりハマったことがなく、(強いて言うならたまごっちㅋㅋㅋ

 

 

最近人気のゲームなんて全くわかりません😅

 

 

いいなー私もpcバンに行って友人とひたすらゲームする日を過ごしてみたいなーーー

 

 

そんな日は来るのか??

 

 

そもそも友人に会えていない😭😭😭

 

 

 

 

バンタンがみんなで楽しそうにしてると

 

 

彼らは本当に仲間に恵まれてるなーと思います

 

 

そう見えるだけかもしれませんし

 

 

それだけの社交性がある人たちですから

 

 

どこにいても良い仲間に恵まれたのかもしれませんが

 

 

これからも

 

BTSメンバーと

良い仕事仲間と

良い友人たちと

 

良い日を過ごしてほしいなと思います🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Your eyes telliTunes1位獲得!!

 

 

結構苦労しましたね!

 

 

イルアミ頑張った頑張った!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チルソンサイダーnewCM!!

 

 

 

youtu.be

 

 

 

youtu.be

 

 

メイキングでバルーンポンポンやってたのはこれか〜(にやにや🥰🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログを書くことが1日の支えになっていることに気がつきました。

 

読んでくださる皆様ありがとうございます🥰

 

このブログが皆様の1日の支えになることは難しいかもしれませんが

 

これからもバンタンへの思いを勝手に共有させていただければと思います🌈

 

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました