防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

MOTS7のビハインドを観ています

10/8

 

 

もう今週末はMOTS ONEコンですね!

 

 

きっとMOTSシリーズの曲をたくさん披露してくれると思うので

 

 

もう一度アルバムを振り返りたいなと思って

 

 

最近少しずつナムさんのMOTS7のビハインドを観ています(一気見したいけどあまりにも長くて😂

 

www.vlive.tv


 f:id:hoshimachineko:20201008205507j:plain


このころはコンサートが中止や延期になることが決まってなむさんも落ち込んだ気分だったと思いますが

 

 

たくさんたくさん話してくれてうれしかったですね💜

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のばむ

 

youtu.be


大きなドーナツ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BBMAsの日にちが近づいてきましたねーー!

 

 

 

日本ではHuluや日テレプラスで見られるようです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もじょんぐぎがうぃばすに写真を投稿してくれましたね!💕前髪のピンがかわいいな🥰

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました