防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

BE開封!

11/27

 

 

youtu.be

 

わーーい!🙌🙌🙌シュガさんのBEアルバムUnboxing!!!

 

 

f:id:hoshimachineko:20201127204908p:plain

今日ちょうど療養中VLIVEを見たところ&BEアルバムが届いたところだったので

 

 

ナイスタイミング!!でした😆

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201127212334p:plain

え~~か~わ~い~い~😂💕💕

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201127213014p:plain

そうなんですよね~~

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201127213339p:plain

黒いフォトフレームの使い方を教えてくれるシュガさん

 

 

最後にYoutuberシュガさんをどうぞ!!(ほんとうかわいいㅎㅎ

 f:id:hoshimachineko:20201127223214j:plain

f:id:hoshimachineko:20201127223230j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20201127223241j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20201127223301j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!私も今日BEが届いて開封いたしましたーー!!✨✨

 

 

とてもとても興奮しちゃって一人でぶつぶつキャーキャー言いながら楽しかったです🌈🌈

 

 

カードが見えたときは、え~~~💕💕かわいい~~~🥰🥰🥰きゃはっ✨✨で

 

 

すごくうれしかったです✨7人分カードが入っているとこんなにも嬉しいのねㅎㅎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じょんぐくの素朴な優しさがほくほく伝わってきて

 

 

えええーーん(安心して泣いてしまうような感情)

 

 

 

前向きに生きているようでほっとしました

 

 

じょんぐぎは体もムキムキしていて

 

 

カッコイイ人やものが好きで

 

 

とてもキラキラして見えるのですが、

 

 

実は儚くて、

 

 

今にも壊れてしまいそうと不安を感じるときがあるんですが、

 

 

このインタビューからはそんな負の雰囲気はあまりなくて!よかったよかった~~🥰

 

 

 

いつも彼が言う

 

 

まだできる、もっともっと努力したい、

 

 

っていう言葉が何度も出てきてまさに🥺←この顔になっちゃいました

 

 

常に向上心を忘れない、忘れないというよりも染みついているその習慣が

 

 

とても好きだなと思います

 

 

私ももっと上を目指さないと!今に満足したらいけないのにな~😅

 

 

じょんぐぎを見習わなきゃ!

 

 

 

 

それにしてもこのweverseマガジンのインタビュー、

 

 

しっかり長くて、

 

 

インタビュアーも7人のことをよく理解していて、気持ちを奥深くまで探ってくれて読んでいてとても満たされますね😭😭

 

 

ありがとうございます🙏✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーーー!!やっぱりーーー!!今年も出てくれるのね~!!

 

 

 

ちょっとまって😂😂😂

 

 

出演日と時間言うだけなのに、ここまで面白くできますか…!😂😂

 

 

すごいな~さすがワールドスターは違いますね😂😂

 

 

 

そしてなんと!!!

 

 

エンハイフンも出演決定!!

 

 

11/30にデビューして初めての日本の番組出演です!!

 

 

早くみたーーーーーーい!!!!🥰🥰🥰

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました