防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

FNS歌謡祭第1夜でDynamiteを披露しました

12/2

 

 

今日はFNS歌謡祭第一夜でした🥰🥰

 

 

 

わーい🙌😆😭

 

 

シンプルながら意味のある素敵なセットでしたね😭

 

 

ジンくん、ナムさん、グクの描いた絵が正面と両サイドに

 

 

そして見えない手前の場所にゆんぎさんの絵🥺🥺🥺

 

 

 

あとは、個人的に

 

美術館の展示室の照明と壁の色が与える印象には今非常に興味があるので...😳

 

ウォー!🔥となったり、この配色は...🤔となったりセットに気を取られてました

 

(ほんとにどうでもいい話でした)

 

 

 

このジャパンオフィシャルの言葉を見たときに

 

 

?!?!

 

 

な感情になったのは私だけではないはず…!

 

 

ジャパンオフィシャルは本当気まぐれですから😂

 

 

わけのわからん文章になってしまったのは相当興奮してしまったのでしょうか??

 

 

f:id:hoshimachineko:20201202232354j:plain

 

「「足が長い!!」」

 

 

 

 

 

 

 

 

エンハイフンも華麗なステージでしたね👏👏

 

 

 画像

 

トレンドにたくさん上がっていて注目度がすごいです😳💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のネイバポストです

m.post.naver.com

 

 

それから動画も

youtu.be

 

スヌンって11月では?と思ったらコロナの影響で延期になっていたんですね~

 

 

試験というだけでも緊張するのにコロナのせいで余計な不安がついてきましたね😢

 

 

受験と言ったら自分の受験を思い出しますが、、

 

 

受験も青春ですよねーー😌

 

 

学校生活っていいな……

 

 

今だったら寒い冬も外が真っ暗になるまで学校で勉強したいな…(基本的に過去には戻りたくないけど、高校生だけはもう一回やってもいいな…)

 

 

 

防弾少年団も動画と写真と応援メッセージで受験生を全力サポート!!!

 

 

とりあえず、ジョングクさんにもちを差し出されて食べましたよね

 

 

おいしかったです。(?)(大福食べたくなってきた…)

 

 

BTSに応援してもらえれば実力を発揮できるはず!!✨✨✨

 

 

頑張る全ての受験生の皆さん!!私も応援しています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BTS - Mini Masterclass

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BTS Reacts to Their Favorite Fashion Trends | Drip Or Drop? | Cosmopolitan

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.vlive.tv

 

昨日のたるばんは画面が忙しくて目が疲れました😂😂😂

 

 

とにかくゲームに一切妥協しない少年団抱きしめたいし

 

 f:id:hoshimachineko:20201202230614p:plain

f:id:hoshimachineko:20201202230809p:plain

f:id:hoshimachineko:20201202230903p:plain

f:id:hoshimachineko:20201202231214j:plain

素早く撮ってもまともな顔(とてもかわいい)で撮れるのが率直に羨ましかったです😂😂

 

 

 f:id:hoshimachineko:20201202225838j:plain

ジンくんはメンバーにいつも協力しているのに裏切られてばかりなところが

 

 

かわいそうでジンくんらしかったです🥰

 

 

 

ゆんぎさんは全然写真一緒に撮ってくれなくて酷かったですね(でもゆんぎさんもミッション的に誰かと撮らなければいけないのでは??🤔)

 

 

f:id:hoshimachineko:20201202231157j:plain

なのに終盤にはこの可愛さ。

 

 

にくいですね〜〜(お互いの嬉しそうな顔を堪能してください)

 

 

 

ジョングクも個人行動が多くてあまり映っていなかった、というより

 

 

永遠にマッサージチェアを探していて

 

 

とても効率が悪くて好きです🥰

 

 

 

ホビは撮ってもらったらちゃんと協力するタイプで

 

 

 

ジミンくんは可愛さとあざとさでなんとかなっていて

 

 

 f:id:hoshimachineko:20201202231036p:plain

ゔぃくんは集合写真の妙案が素晴らしかったし

 

 

 

ナムさんは悪目立ちもしないし特に活躍もしてませんでした😂

 

 

 

 

ちなみに、不思議なお題が多い中、

 

f:id:hoshimachineko:20201202230427p:plain

ツンはにかみ泣き顔ウサギをしてくれたじんにむに拍手喝采でした👏👏👏

 

 

f:id:hoshimachineko:20201202230449j:plain

ツンとしていて、はにかむんだけど、泣き顔かつウサギポーズ

 

 

って難易度が高すぎて絶対に無理なはずなのにやってのけちゃうジンくんさすがだな〜

 

 

そしてこれを注文したヴぃくんにも大感謝ですね🙏😳

 

 

 

来週のジャッジが楽しみですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに私生活が楽しかったのであんまりバンタンのことを考えられなくて(?!)

 

とりあえずの今日の記録でしたー🥰

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました