防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

メイプルストーリー X BTS EP.02

12/3

 

 

youtu.be

 

メイプルストーリーとの企画第2話です!

 

 

f:id:hoshimachineko:20201203135047p:plain

 

もうね、メイプルストーリーを語るジンくんだいすき

 

 

f:id:hoshimachineko:20201203135142p:plain

何でも知ってるし、説明は分かりやすいし、

 

 

理想のオタク像ですね✨✨

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201203161545p:plain

じみんさんの考えた帽子が意外とウケて話が膨らみます

 

 

 

 

帽子のアイディアを一人ずつ発表する時間

 

じんくん

f:id:hoshimachineko:20201203140309p:plain

 

 

 

ゆんぎさん

f:id:hoshimachineko:20201203140749p:plain

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201203135622p:plain

真面目に描いていたジョングクが描き上げたのは

 

 

f:id:hoshimachineko:20201203161804p:plain

かわいい

 

 

これはまたメイプルストーリーをプレイするアミのためという🥺

 

 

対象も明確で、小宇宙がテーマっていうのも発案の流れがあっていいですね~

 

 

 

なむさん

f:id:hoshimachineko:20201203153821p:plain

絵にすると少しおどろおどろしいけど、😂強そうに見えると思うよ!!

 

 

f:id:hoshimachineko:20201203153940p:plain

2つもアイディアを出したんですね~!

 

 

 

ほび

f:id:hoshimachineko:20201203154100p:plain

かわいい💕

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201203154234p:plain

制作中ほとんど声を発しなかったヴぃくんがどんなアイディアを提案するのか気になる!!

 

 

f:id:hoshimachineko:20201203154315p:plain

全て手書きなので少々見にくいですがかなりこだわりがありそう!!

 

 

 

じみんくん

f:id:hoshimachineko:20201203154523p:plain

これあの、自分の発表が終わった人はもう興味なさげにアイスを食べていて発表者へのフィードバックが若干少ないのがかわいそうだった😅😅(もちろん食べながらちゃんと聞いてますよ!)

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201203154845p:plain

全員のアイディアを出し終えたのが14:40過ぎで

 

 

そのあと素晴らしいデザイナーさんの手によって

 

 

f:id:hoshimachineko:20201203155149p:plain


2時間しないうちに7つのアイテムが完成!(上のはナムさんのです。角みたいですごく可愛くなってる😳

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201203155247p:plain

ほびの嬉しそうな顔は私の世界を救ったよ

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201203155511p:plain

帽子というより顔が違うヴぃくんの提案もかたちに!!!(一番難しかっただろうな😂

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201203155634p:plain

ほんとだよ~06:13にしてくれるなんて粋ですね~~

 

 

f:id:hoshimachineko:20201203160826p:plain

まさに神対応です!✨(「神対応」という和訳をしてくれるところも翻訳士さん最高です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年越しコンサートの!オンラインチケット詳細が発表されました!

 

私は買わないので詳細をあまりチェックしていませんが、

 

 

オンラインミーグリや4Kなど色々な条件でチケットの値段が変わるようですよー

 

 

画像

今回は分かりやすい表がありますね!👏

 

 

JTBCでも45分間放送されるらしいですね




youtu.be

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました