防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

Magic Shopミキシング関連やエスクァイアの記事など

11/28

 

 

 

本当に本当に申し訳ないんだけど、

 

 

ナムさんが話すことは私にはすぐ理解できなくて

 

 

恐れ多い感じがしますね

 

 

アイドルでも歌手でも作曲家でもなくて、

 

 

キムナムジュンという人。

 

 

が織りなす言葉にただただ感銘を受けました

 

 

私はおそらくまだ理解が足りないので、

 

 

何度も読んで出直してきますっっ!💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

DJ SwivelさんのMagic Shopミキシング解説動画?って言ったらいいですかね?

 

 

和訳とかはないですし、ひたすらに長いので全部見ることはおすすめしませんが😅

 

 

こんなにも多様な音が使われているんだ!と圧巻です!

 

 

音がない中でのメンバーの声も聴くことができて貴重です!

 

 

このDJ Swivelさんは他にもEuphoriaやLove Mazeに参加しています

 

 

 

youtu.be

 

2019FESTAのメンバーが撮ったジョングクverの動画です

 

 

これは、、元気がないときに見る動画なんだけど、

 

 

今日は元気もりもりだけど、、貼っちゃう!

 

 

普段撮る側に回っているグくんがずーっと撮られる側っていうのがジーン🥺

 

 

ちょうどこの前のインタビューでの撮られるのは少し苦手と言っていたことも思い出しながら……ぎゅーっ💕

 

 

 

 

昔(といっても今年)Euphoriaをまとめた記事書いていたみたいなのでこちらも貼っておきますね↓

 

hoshimachineko.hatenablog.com

 

このときの私は何か悲しいことでもあったんでしょうか?😅(コロナで大変な時期だったからかな~?)

 

 

涙なしでは見られないとか書いてありますけど、さすがに涙なしで見れます!!

 

 

 

youtu.be

 

Love Mazeは、、本当に好きな曲💓です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エスクァイア

 

www.esquire.com

 

この前も貼った記事になりますが、そのあともいくつか記事がありまして、

 

 

なかなか面白かったです!

 

 

 

www.esquire.com

 

ポラロイド写真をじっくり見れます

 

 

 

www.esquire.com

 

結構しっかりとメンバー紹介がされていてとても面白かったです!!✨✨

 

 

ライターの方もしもアミではなかったのだとしたらすごい調査力です…!

 

 

 

www.esquire.com

 

動画の内容の一部を文章化してくれています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GMAのパフォーマンス動画はGMA公式の動画をこの前の記事でも貼ったのですが、

 

 

BANGTANTVからも上がりましたので貼っておきますね~!

 

 

youtu.be

youtu.be

 

皆さん!見るならぜひBANGTANTVから見ましょう!!

 

 

なぜならば!

 

 

4K画質で見られるからです!(パソコンの場合)

 

 

4K再生してみたらちょっと、、びっくりしちゃうほど綺麗でした😳😳

 

 

肌の荒れ具合までわかる~~!!😭🙏✨

 

 

たぶん今までも4Kで見れる動画あったのでしょうけど、

 

 

いつもスマホから見ていたし、パソコンでも1080pで十分綺麗だと思っていたから…🙄

 

 

すごいな4K…(でも通信量がハンパないので途中でやめました😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に!

 

 

公式から届いたLife Goes On MVフォトスケッチです〜!

 

f:id:hoshimachineko:20201128193906j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20201128193931j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20201128193952j:plain

偏差値高めの理系学部に通う大学生の休日みたい...😦(?)

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201128194017j:plain

隣の銀髪ジミンくんといい感じに相まって、老夫婦のおじいちゃんに見えてきた...

 

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201128194035j:plain

いい笑顔🥰

 

 

あと人差し指の花モチーフリングが可愛いし、

 

 

花モチーフといえばジェイホープ🌼

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201128194055j:plain

明るくて綺麗✨☀️

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201128194114j:plain

あーっ!!

 

 

まって!すとっぷ!

 

 

そのうざったそうな前髪がとてもとても美しいから、どうかその人差し指で整えないで...

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201128194134j:plain

空との色合いが綺麗

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201128194153j:plain

ナムさんに頬杖は優勝!です

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201128194214j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20201128194231j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20201128194249j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20201128194307j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20201128194329j:plain

花柄パジャマにカーディガン...(スキ...

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201128194344j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20201128194404j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20201128194422j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20201128194441j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20201128194456j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20201128194511j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20201128194529j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20201128194546j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20201128194603j:plain

(((よく見ると衣装がどれも個性的だった件について)))

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201128194857j:plain

MVを見たときに、ジミンちゃんは襟のとこどうなってるんだろ〜ぐらいに感じていましたが、

 

 

意外と全員面白いデザインですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本時間12/1ですね🎄✨

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました