防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

BTSのSomething

2/10

 

 

昨日ツイッターで見かけて初めて見た動画がありまして、

 

youtu.be

 

この動画です!(なぜか見れません表示になっていますが再生を押すと普通に見れます)

 

 

ええーー!!

 

 

Somethingをカバーしていたの知らなかったーー!!😳😳

 

 

ラップが新鮮でとても良い!!!

 

 

そしてじょんぐぎ上手い!!👏

 

 

何回も見ちゃいました🥰

 

 

そうか…東方神起がSomethingやってた時って2014年だったんですね~~…!

 

 

 画像

Somethingはそこそこ最近な気がしてたけど、少年団を見るとこんなに昔!若いですね😳いいな

 

 

7年でこんなに成長するんですね😳😳しみじみ

 

 

 

youtu.be

 

本家のパフォーマンスはこんな感じです🥰🥰

 

 

うわぁ…懐かしっ!!!

 

 

 

あとこの時期のカバー曲と言えばこれも!!

 

youtu.be

 

神話のカバーです!💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

ソルラル(2/12)が近づいてきましたね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 画像

 

これは一体何が始まるのでしょう~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日ユンギさんから

 

 画像

きゃー😆😆うれしい!!

 

 

 

昨日か一昨日ぐらいからジミンくんがweverseでたくさんコメントを残していってくれていて、、

 

 

その返信がまた優しくてふわふわなんですよねーーーー❄😭💕❄😭💕ありがとうございます🙏🙏

 

 

ちょっと前にジミンくんがツイートしてくれてたの貼るの忘れてしまっていてごめんね🥺🥺

 

 画像

画像

 

ううっ…あなたと同じ時代に生まれて良かったです🌈🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!😳😳😳

 

 

楽しみですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のMV

youtu.be

 

東方神起のデビュー曲!!Hugです

 

 

いやー!若い!

 

 

チャンミンなんてまだ可愛すぎる男の子!!!

 

 

Hugはこの前トゥバちゃんたちがカバーして披露していましたね✨

 

 

最近私は数年前の曲が聞きたくなって色々聞いているので😌またこのコーナーにはバンタン以外のMVがよく登場するかもですが、よろしくお願いします~

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました