防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

今日は大晦日(旧正月)

2/11

 

 

今日は旧正月の大晦日です!

 

 

みんなからたくさんツイートが💕💕

 

 

ジンくん

 画像

 

 

ほび

 画像

 

 

しゅが

 画像

 

 

なむ

 画像

 

みんなパステルカラーでかわいらしいですね~

 

 

 

 

 

 

m.post.naver.com

 

今日のネイバポストです~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前のお部屋紹介の時のように一人ずつ話してくれる感じですかね🥰🥰

 

 

かわいいお部屋です

 

 

前と違うのは、アミの部屋だということですね😭💕💕

 

 

素敵なベッドを用意してくれて、公演の写真もあって、、🥺🥺だいすき

 

 

 

ユンギさんのお部屋↓

hoshimachineko.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

今日はほびぬなのYoutubeを見ました~💕💕

 

 

花嫁姿のほびぬな美しすぎてほれぼれしちゃいます😳😳

 

 

スタイルが良いので正直どのデザインも似合いすぎていて…!!

 

 

似合いすぎるのも迷っちゃって困っちゃいますね🥰

 

 

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました