防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

ユンギさんの誕生日

3/9

 

 

今日はシュガさんのお誕生日ですね!

 

 

 

新しい曲を次々と生み出し続け、

 

 

内なる情熱はどこまでも大きく、

 

 

自信にあふれているようでおごらず、傲慢にならず、

 

 

最近は特に弟たちを甘々に可愛がり、守る

 

 

超!超!格好いいユンギさんお誕生日おめでとうございます!🌈🌈🙌🙌

 

(修飾が長すぎますね😅)

 

 

 

それではお祝いツイートから!

 

 

公式から

 

 画像

 

 

 

 f:id:hoshimachineko:20210309204141j:plain

襟足黒髪ユンギさん!

 

 f:id:hoshimachineko:20210309204155j:plain

うっうっ……😭やさしい……(情緒不安定)

 

 f:id:hoshimachineko:20210309204206j:plain

🥺🥺🥺

 

 f:id:hoshimachineko:20210309204223j:plain

はあ。

 

 f:id:hoshimachineko:20210309204234j:plain

はああ。。

 

 f:id:hoshimachineko:20210309204246j:plain

かかわいい

 

 f:id:hoshimachineko:20210309204257j:plain

お!最近だ!

 

 f:id:hoshimachineko:20210309204309j:plain

ピースかわいい🥰🥰

 

 f:id:hoshimachineko:20210309204330j:plain

うーん、かっこいい!!✨✨

 

 f:id:hoshimachineko:20210309204342j:plain

f:id:hoshimachineko:20210309204353j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20210309204406j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20210309204417j:plain

全部が全部私にほほえみをもたらすあなたはすごいですね?!(あったりまえだ~~😆)

 

 f:id:hoshimachineko:20210309204438j:plain

f:id:hoshimachineko:20210309204449j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20210309204506j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20210309204524j:plain

デチタユンギさんはいつ見てもきゅんとします

 

 f:id:hoshimachineko:20210309204541j:plain

f:id:hoshimachineko:20210309204553j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20210309204604j:plain

👍✨✨

 

 

あ~~。搾りたてレモンはちみつのジュースみたいに爽やかでふわっと柔らく包んでくれるような感覚になりました。癒されたーー!🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバーから

 

 

昨日早めに(?)祝ってくれたのはジンくん

 

 

 

 画像

画像

誕生日当日のトップバッターはなむさん!

 

 

お揃いかわいい💕✨

 

 

 

お次はほびほび~~

 

 画像

画像

 

 

 画像

画像

画像

ほぷふぃるむ!

 

 

ほびのカメラロールを一度でも覗くことができたら、一生分の幸運使い果たして即死しそう(いみわからん例えやめれ😂)

 

 

 

 

ほびの笑い声ステキ…😳💕しゅがさんのセンイルなのにホビに恋しちゃったじゃない…😳😳💖

 

 

 

ジミンくんから

 

 画像

「ウリヒョンは寝るときもカッコイイでしょ」

 

 

私:「その通り。」(大きくうなずく絵文字)

 

 

 

 

 

この2つはJKからということでよろしいですか??(下のはわかるけど…)

 

 

「ミンユンギ

 

 ミンミンミン

 

 ギユンミン」

 

 

😂😂

 

 

そう来たか!

 

 

画像

メンバーの寝顔を撮り溜めるバンタン推せる!!!

 

 

画像

画像

写真のチョイスが泣ける。(昨年のグラミー授賞式ですよね?)

 

 

なぜ自撮り?と思ったけど、いました。センターにミンユンギさんらしき猫が!😂😂

 

 

 

あと、センイル関係なく昨夜ジミンくんが投稿してくれたセルカが

 

 

またまたものすーーごく美人なので見ていってください……

 

画像

甘い香りが漂ってきそうなほど甘くてうなっちゃいますね。

 

 

 

 

 

そして今日のお昼にユンギさんがvliveをしてくれました!😭✨🎉

 

f:id:hoshimachineko:20210309204851p:plain

ありがとう〜〜

 

 

おめでとうございます🎉🎉🎉

 

 f:id:hoshimachineko:20210309204718j:plain

きゃーーー!!ヒョッヒョッヒョ(床に背中つけてバタバタする絵文字

 

 

襟足長め!!!

 

 

一瞬アイランドのタキくんの髪型に見えました☺️

 

 

最近襟足長めの髪型のアイドル増えましたねー

 

 

髪型のレパートリーがどんどん増えている気がします

 

 

 

お顔がほっそりしましたね🥺

 

 

手術後体調が戻ってからダイエットとかしてそう🥺🥺無理しないでね

 

 

私はvliveで動くリアルタイムユンギさんを10秒ほど眺めて終わるしかなくて悲しかったです😭また見ますね👋

 

 

 

 

 

さて!タルバンを見てこないと!

 

ばやじ~?ばやじ~!

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました