防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

雪が降りました

1/7

 

 

 画像

画像

画像

画像

 

いやあ、超かわいい💕💕

 

 

何枚も撮ったんだろうな~~💕💕

 

 

 

このツイートになぜか大興奮してしまい、

 

 

滅多にツイートしないのにひらがなオンリーのツイートしたあげく、

 

 

 

このツイートしたのジミンくんだと思ってた私、なに?😂😂

 

 

 

🐥この絵文字見ると

 

 

「ひよこ」

 

 

じゃなくて

 

 

「ジミン」

 

 

で脳内自動変換される機能やめてーー!!!

 

 

 

後からなむじゅにからうぃばすに写真が上がったから

 

 

「ジミンくんとじゅに一緒にいたんだー!💕

 

 

って思った時間返して...(しかもツイートしてしまったし...)

 

 

 

 

この黄色い型を使ってひよこを作る動画を年末に見たばかりだったんです~

 

 

私もやってみたい!と思っていたので羨ましい☺️

 

 

なむじゅにが雪すくって整型する姿想像したらとてもかわいいです

 

 

ツイッターのヘッダーにしました🥰✨

 

 

ということで、昨日はソウルで雪がどっさり積もったようですね🥰

 

 

 

 

 

 画像

ホソクさんだ…

 

 

画像

ほそくオッパだ…

 

 

画像

マッテ…

 

 

画像

ンーーーーーーん!

 

 

 

以上全員がホソクさんの彼女目線を味わえる4枚でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

NYELの動画が上がっていたことすっかり忘れていました!

 

 

おしゃれなメガネがキラキラひかって衣装も鮮やかで元気が出ますね!

 

 

 

 

 

youtu.be

 

ニキくんのソロもあったんですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

セブチがコーデンショーに出演したようです!!

 

 

うんうんおしゃれ✨✨

 

 

ショーを見ているみたい!

 

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました