防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

Galaxy x BTS

1/15

 

 

Samsungの製品発表会が深夜にありました

 

 画像

またまた😳💕😳💕

 

 

画像

あなたたち…どこまでもイケメンなのね……

 

 

画像

耳につけつけているイヤホンもまたおしゃれなこと…

 

 

 

画像

画像

画像

鮮やか!!!

 

 

みんな本当にお顔が整っているのだけど、

 

 

こんなに至近距離でもつやっつやの肌と主張しすぎないキラキラな目元に

 

 

メイクさんたちの凄腕を感じます…

 

 

kpopアイドルたちのメイクする方たちほんとすばらしいですよ…

 

 

ヨジャアイドルたちのがっつりキラッキラぷるっぷるなメイクも可愛すぎますし✨

 

 

 

画像

画像

 

 

画像

ウホーーーーーー!!!!

 

 

格好いい!✨✨

 

 

画像

エーーーーーッ!!

 

 

このジンくんは刺激的!!(?)

 

 

え!なんで!黒い!全体的に黒のオーラが似合いすぎる!🖤🖤

 

 

画像

シュガさんはわかる!

 

 

オールブラックにシルバーが似合う男ミンユンギ~~!

 

 

画像

きた…

 

 

これが俗にいう闇ホソクさんですね…(あーでもちょっと違うかな~私の中の闇ホソクさんは優しさと冷たさの共存みたいな感じだから…)(このホソクさんは…なんだろう。とりあえず保留)

 

hoshimachineko.hatenablog.com

 

 

 

画像

ジミンさんだけ少し雰囲気違いますね😳

 

 

画像

あらまーーーー。

 

 

これは、、優勝ではないですか?

 

 

一番このギャラクシーの雰囲気を消化している感じがしますし、

 

 

おそらく構図も素晴らしくて、惹きつけられる感じがします

 

 

 

画像

……大人になったね😭✨(おんおん

 

 

またしばらく広告塔として見かけそうですね✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のばむ

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

今日はこのSBS歌謡祭の動画を見ました〜

 

 

3曲繋がってるのってありませんでしたっけ?

 

 

わかりませんが、

 

 

久しぶりにまた見て幸せでした🥰✨🥰✨

 

 

カメラワークが......

 

 

最高なんです💕✨💕✨

 

 

さすがいつもMV撮ってくれる監督なだけあります👏👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

関連で出てきて見てしまったジョングギ「仮面歌王」出演回

 

 

私このジョングクの歌声が本当に好きなんです〜〜🤦‍♀️💗💗

 

 

聴いている人たちの反応もパーフェクト!そうなの!溶けちゃうの!!

 

 

これは途中までで最後の盛り上がりが入っていななのですが...

 

 

ぜひフルで聴いてみてください!💕💕

 

 

公式的な動画は見つかりませんでしたが、関連とかで出てくるでしょう!😅

 

(アベマとかにもあると思います🥰

 

 

追記

youtu.be

続きの動画がありました!

 

 

でも続きからなのでね~FULLはないのかな~?

 

 

 

 

youtu.be

仮面を取ったときのお顔が…無理よ……愛しすぎるのよ…髪の毛もサラサラなのよ……

 

 

さっきのSamsungのジョングクと比べちゃうと頭がくらくらしちゃう🤦‍♀️🤦‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、最近読者の方とアユクデのお話をして久しぶりに見たくなったので

 

 

バンタンの走りっぷりを…堪能しましょう!

 

 

youtu.be

 

400Mのなかではこの回が一番好きです😆

 

 

解説者に注目されていなかった防弾少年団がアンカーのジョングギで華麗に一位ゴールする回✨✨

 

 

 

youtu.be

 

 

 

youtu.be

youtu.be

 

普段走らないとぎこちなくなってしまいがちですが、

 

 

ジミンくんとジョングクくん、違和感なくすごい速さで走っていて!

 

 

グクの速さはすさまじいですよね

 

 

そういえば、韓国では運動会とか行事?の練習を全然しないと聞いたことがあるのですが、だからみんなバトンパスのときにリードをあまりしないのかな~?と思いました!

 

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました