防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

タイニータン Dream ON

1/16

 

 

youtu.be

 

なんですかこれはーー😭😭😭

 

 

自分に重ねてみるとぞわっと鳥肌が立ちました(いい意味で)

 

 

 f:id:hoshimachineko:20210116230008p:plain

曲の00:00を聴くだけでうるっとしちゃいますね

 

 f:id:hoshimachineko:20210116230058p:plain

そうなんです。もし今の日々からバンタンがいなくなってしまったら、こんな感じ。

 

 

f:id:hoshimachineko:20210116230652p:plain

暗い夜に突然現れたタイニータンがどんなにまぶしいことか!!(大号泣

 

 f:id:hoshimachineko:20210116230122p:plain

一緒に飛んでくれるタイニータンがかわいい💕💕

 

 f:id:hoshimachineko:20210116230150p:plain

f:id:hoshimachineko:20210116230213p:plain

ぐんぐん空高くのぼっていくところとクジラからはなれたときは私も宙に浮くような感覚!(完全に女の子になりきっていた人)

 

 f:id:hoshimachineko:20210116230255p:plain

グランドピアノが現れて、

 

 

f:id:hoshimachineko:20210116230319j:plain

タイニータンの聴き入る準備万端な雰囲気と

 

 f:id:hoshimachineko:20210116230338p:plain

女の子の弾く前のわずかなスッとした空気が大好きです

 

 f:id:hoshimachineko:20210116230422p:plain

帰っていく時のジョングクがハットを深く被る仕草、、

 

 f:id:hoshimachineko:20210116230456p:plain

マイクではなくほほえみを落とすシュガ、、

 

 

 

切実に…来てほしいです…タイニータン……

 

 

一夜でいいから会ってお話したいです😭😭😭

 

 

 

 

このクジラさんも発売されるのですね!かわいいな〜〜💜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、バンタンに特に興味はない友人から

 

 

「ダイナマイトいい曲だね~」と言われました(やったー😆😆

 

 

「MVも見た?」と聞いたら見たそうなので!

 

 

ここでいっちょパフォーマンス動画を送り付けるか悩んでいるところであります…!

 

 

どれがいいでしょうね!!(わくわく

 

 

 

今日はMVを見てパフォーマンス動画も2つ見たのですが、

 

 

久しぶりに見るともう懐かしいです!

 

 

youtu.be

 

ダイナマイトのMVから夏の香りがする😌🔥✨✨

 

 

暑いだけの夏をキラキラ輝く夏に変えてくれたダイナマイト!

 

 

もう冬になってすっかり寒くなったんですね~

 

 

私、MVから香るその季節の感覚と言いますか、

 

 

当時の気温だったり、自分が置かれていた状況が

 

 

ふわっとよみがえるのが大好きなんです~~🥰🥰

 

 

 

 

ダイナマイト期最初のほうにAGTに出演した際のパフォーマンス!

 

youtu.be

 

この後にもたくさんありましたから忘れられがちですが、かなり好きです!

 

 

hoshimachineko.hatenablog.com

 

 

 

 

コーデンショーに出演したときも豪華でしたよね✨✨

 

youtu.be

 

飛行機の前で踊ってくれるなんて!!

 

 

コンテナから始まって、飛行機の外&内、ステージもあって、コーデンに扮したジミンくんまで登場して!

 

 

盛沢山な内容でした😳😳

 

 

久しぶりに見ると新たな発見!というか、気が付いていなかったことも見えてきました!

 

 

最後コーデンの部屋でわーわーしてるときに、

 

 

ナムさんがボールペンを高くなげたらキャッチできなくて、こちらをみていたってことに気が付きました😂😂

 

 

そうだね、ナムさん物を投げがちだもんね、😂

 

 

面白かったです

 

 

 

hoshimachineko.hatenablog.com

 

↑この日の記事長いのですが、超重要なことがさらっと書いてありました!

 

 

今年!バンタンが劇場版シグナルの主題歌歌うんだった!!!

 

 

あ”----!!!!

 

 

忘れていたおかげでまた興奮したよ――!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は大学入学共通テスト1日目でしたね(昨日がんばれ~って書くの忘れちゃった😅)

 

1日目お疲れさまでした🥰

 

明日ももうひと踏ん張りして、頑張ってきてください~~

 

受験生の皆さんを応援しています!💪💪

 

(目標に向かって頑張る人たちって素敵だな…🥺✨)(私も…頑張らないとですね💪💪)

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました