防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

GDAインタビュー

1/17

 

 

もう需要はないかと思いますが、、

 

 

GDAのインタビューを私がまだ見ていなかったので

 

 

さくっと感想と写真を~

 

 

youtu.be

 

とても狭そうなインタビューブース😅

 

 

これもっと多い人数の場合どうなっちゃうのでしょうか??(他のアーティストもちらっと見たら2列になってもっと密密してました😂

 

 

 

徳談を言い合うところ、私もにこにこしちゃいます🥰🥰

 

 

みんな向き合ったときの距離が近すぎるのに、ジミンくんやテヒョンくんは相手の目をしっかり見ていてすごいな~😳と思いました

 

 

私だったらジンくん、シュガさんペアのようにぎこちなく目も合わせられないと思います😂

 

 

 

記者写真もたくさんありました☺️

 

 

f:id:hoshimachineko:20210117230255j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20210117230314j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20210117230829j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20210117230919j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20210117230936j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20210117231002j:plain

 

なんかどれも同じ写真に見えるんですが😂微妙にポーズが違います

 

f:id:hoshimachineko:20210117231101j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20210117231120j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20210117231135j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20210117231210j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20210117231229j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20210117231249j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20210117231305j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20210117231338j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20210117231352j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、うぃばすでジンくんのコメントがキュン必至だったので記録しておきますね

 

 

👩  태형오빠보다 동생이지 나도 누나소리 듣고 싶어 흐어어엉

 

🐹 애기얌 왜구래

 

 

👩私なんでテヒョンオッパより年下なの

  私もヌナって言われたい ふおおおん

 

🐹あかちゃんどうちたの

 

 

 

 

ドッキューーーーーーーーーン💘💘💘💘💘

 

 

なんなんですか、ジンくん

 

 

ジンくんこれは甘いよ〜〜〜💕💕

 

 

砂糖の中に埋もれた気分…😳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のMV(←NEWコーナー

 

 

突然スタートさせたコーナー!

 

 

「今日のMV」!!

 

 

1日1MVを見たいと思います~(いつまで続くかわかりませんが😂😂

 

 

第1回目の今日は、、

 

 

youtu.be

 

ブラックスワンMNダンスカンパニーの動画です!

 

(早速MVじゃないし、バンタン出てこないのですが…どういうことですか…😂😂

 

 

ちょうど1年前、新アルバムに先立って公開された大興奮の動画です…!

 

 

そのあと本人たちのMVが出たのであまり見なくなりましたが、

 

 

芸術的で鳥肌が立ちます

 

 

動きに合わせて歌詞の意味をじっくり考えちゃいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大学入試共通テスト受験生の皆さんお疲れさまでした!

 

本番はこれから、と言ったところですが

 

まずはおいしいものたくさん食べましょー!(受験生ではないのに乗っかって自分を甘やかす人)

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました