防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

ENHYPENのVery Good

4/1

 

 

新年度が始まりましたね!

 

 

今年度も充実させるぞー!!💪💪(私の場合、新年度始まったばかりはやる気に満ちているのですが、それをいかに1年継続させるかが問題です😅)

 

 

 

4/1は新年度の始まりでもありますが、エイプリルフールでもあります!

 

 

すっかり忘れていましたが、思い出させてくれたのはニキくん!

 

 

エンハイフンのツイッターアカウントがビスコ(イヌのなまえ)になっていました😂

 

 

一瞬、「え、?私こんな犬フォローしてたっけ、、?」となりましたよ😂😂

 

 

昼間にはミントチョコになっていました(ソヌくんのしわざ)

 

 

 

バンタンのほうはホビがweverseに赤髪セルカを投稿して盛り上がりましたね!

 

 

昔の赤髪だとすぐばれてしまいましたが、私は最初見たときほんとに信じちゃいましたよ~!!

 

 

でももしかしたら本当に今も赤に染めていたりして…!😳😳(わからないですけどね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久々にエンハイフンの話です!!

 

 

エンハイフンに関してはたまにツイートを見て「かわいいね~🥰🥰(よしよし」してるだけですが、

 

 

ふとkconの「very good」の映像が流れてきたんですね。

 

 

見た方ならわかると思うのですが、

 

 

……やばいですよね!!

 

 

今までの雰囲気とはガラッと変わってゴリゴリしていて(?)めちゃかっこいい~若い~~

 

 

youtu.be

 

振付動画が上がっています!

 

 

f:id:hoshimachineko:20210401182946p:plain

しょっぱなのニキくんめちゃめちゃめちゃかっこいいーーー!!

 

 

f:id:hoshimachineko:20210401183110p:plain

コノーーー!!!ヒスンくんもかなりやばいです!うぁああああ””!

 

 

f:id:hoshimachineko:20210401183209p:plain

このサビいいですよね

 

 

f:id:hoshimachineko:20210401183319p:plain

ジェイヤ~~~

 

 

f:id:hoshimachineko:20210401184202p:plain

リーダージョンウォンくんがセンターのサビもすごく良いです

 

 

f:id:hoshimachineko:20210401183357p:plain

おふっぅ💕💕(ソンフンくん、いつみてもたまらん。すき)

 

 

f:id:hoshimachineko:20210401183536p:plain

ソヌくんハイトーンカラーかっこいい~~!そしていつの間にこういう曲まで似合うようになったの~~

 

 

f:id:hoshimachineko:20210401183727p:plain

ヒスンくんなんかセクシーだなと思ったら胸元空きすぎよ~ちゃんと閉めないと~~(ありがとう)(?)

 

 

f:id:hoshimachineko:20210401183845p:plain

はあ。。なんでそんなにかっこいいのかしらね

 

 

f:id:hoshimachineko:20210401183952p:plain

ジェイクくんのラップもこれまたいいのよ💕

 

 

リピしてしまうイケイケ具合でしたね!😉✨

 

 

 

それから、カバー曲の披露も!!

 

youtu.be

 

私ちょうど一昨日、「昔ラブミーライトって曲流行ったよな~~」と何の脈絡もなしに思ったところだったんです!びっくり~~

 

 

youtu.be

 

チョアヨもチョアヨ~~💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから明日は「Film out」の音源配信MV公開ですね!!!

 

 

音源もMVもとっても楽しみです😆😆

 

youtu.be

 

ティザーの雰囲気は

 

 

f:id:hoshimachineko:20210401222323p:plain

最初がFAKE LOVEっぽくて

 

 

f:id:hoshimachineko:20210401222447p:plain

テヒョンくんのハッとした顔に私もハッとして

 

 

f:id:hoshimachineko:20210401222548p:plain

直立不動で同じ方向を向いているのも意味深で

 

 

f:id:hoshimachineko:20210401222632p:plain

ああっ!はかない🥺

 

 

あと1時間半ほどで公開ですね😳待機したいと思います!

 

 

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました