防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

Butterバター버터!!!

4/26

 

 

 

 



WAーーーーー!!!

 

 

 

Butter!!!!!!!

 

 

 

ひゃひゃひゃ〜💛💛💛

 

 

 

バンタンが!カムバします!!!🥳🥳🥳

 

 

デジタルシングル「Butter」が5/21にリリースです!!

 

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20210427000103p:plain



このポップなbutterという文字を見るだけでご飯🍚食べれるし、幸せな気分になれる

 

 

バター...か。

 

 

どんな曲なんでしょう

 

 

初夏に向かう明るい曲なんでしょうか✨

 

 

 

そしてこの数秒の告知のために

 

 

1時間料理音と共にまったりと溶けていくバターを…

 

 

ありがとう!!!

 

 

youtu.be

 

昨夜11時に突然始まったライブ放送。

 

 

f:id:hoshimachineko:20210427115442p:plain

黄色い四角の物体がひとつとかすかに聞こえる料理音。

 

 

f:id:hoshimachineko:20210427115946p:plain

そして次第に溶けていきます!

 

 

絶対に0時に何かがあって焦らされているのだけど、

 

 

待っている時間に不思議と心が落ち着くような?

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20210427120033p:plain

最後にはハートになりました💛

 

 

00:00:00になったとき。

 

 

バターがざざーっと流れていって、

 

f:id:hoshimachineko:20210427000103p:plain

 

これですよ。

 

 

幸せすぎる…

 

 

 

そしてこの1時間を終えて最後に思ったこと。

 

 

「バター食べたい。」

 

 

うわーーん!こんな夜中に美味しそうな音とバター見ちゃったらお腹すいちゃうじゃないですかあー!😂😂

 

 

 

 

 

ニューシングル「Butter」は、ARMYの皆さんの日常にバターのように溶け込むBTSの魅力を存分に堪能できる曲です。一緒に楽しみながら、時にはなめらかで、時にはカリスマ感あふれるBTSの魅力にはまってみませんか?

 

weverseより引用

 

 

もう!!!この文章だけでお腹すいちゃうじゃない!!

 

 

もちろんバンタンは私の日常に溶け込んでますし、

 

 

「時にはなめらかで、時にはカリスマ感あふれるBTSの魅力」

 

 

BTS×なめらか

 

 

が絶妙にときめきます!!!

 

 

BTS×カリスマはもうわかるんですが、

 

 

BTS×なめらかはありそうでない!、気がしませんか?!

 

 

新たな雰囲気ではありませんか?!

 

 

しっとりでもゆったりでも

 

 

やわらかでもなく

 

 

なめらか!!!

 

 

うわーーーー😭😭😭😭😭

 

 

f:id:hoshimachineko:20210427114622j:plain

 

 

もう1か月切ってますからあっという間ですね

 

 

5/21に向けて元気いっぱいで走り抜けますよーっ💛✨✨

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました