防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

SiriusXMとTHE MUSIC DAY

7/3

 

 

youtu.be

 

youtu.be

 

昨日のSiriusXM Hits1でのパフォがBTS公式からも上がりました

 

 

そして全体のフォーカスCAMと

youtu.be

 

 

個人CAMも!!!

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

youtu.be

 

youtu.be

 

ちょうど昨日一人一人見たいって言っていたので嬉しすぎます😭🙌

 

 

ナムさんが、、最高すぎました…

 

 

横ではけているときもカッコイイし、踊っているときの目つきもふっと笑う表情もカッコイイし、腹チラあるし、、

 

 

ジョングクさんもすごかった…ナムさんと違って脇にはけているときも無駄がないというかスタスタしていてシュッとしていてこちらもカッコイイ…😳😳

 

 

 

 

結局2人しか見ないうちにTHE MUSIC DAYの出番になってしまいました!!

 

 

しかも!え?!中継つながってましたよね…?!

 

 

パフォは収録済みだったと思いますが、ダイナマイトのカバーも見たって言ってたし…!?!?

 

 

……もっと中継映してーーーっ!!😆🙌

 

 

それにしても、日本語話していないはずなのに話す速度が速いの本当尊敬します…🙏🙏

 

 

さすがグローバルスターといった感じですね😳言語をうまく話すコツをつかんでらっしゃる…😭✨✨

 

 

(パフォ鑑賞中)

 

 

さて、最高すぎてどうしましょう。

 

 

嬉しくてにこにこしていたら終わってしまったのですが。(思い出せ~~!)

 

 

 

そう!!(思い出した!)

 

 

テヒョンさん!!

 

 

とびぬけて高度なコーディネートでしたが、あのサングラスを外したときのお顔の強さは半端なかったですね~~😳😳あれは視聴者全員驚いたのではないでしょうか

 

 

あとは最後のホビセンターのところ!みんなで右!左!ってしていましたよね!😆

 

 

それから皆さんとても歌が上手でした。🥺💗

 

 

 画像

 

 

 

THE MUSIC DAYですが、15時と16時にTXTとENHYPENも出たんですよね~!

 

 

しっかり見ましたよ~!

 

 

だから今日は色々なパフォーマンスをたくさん見られて充実感があります🥰🥰

 

 

ちなみに最近TXTのアルバムを気に入っていてよく聴いているんです🥰🥰

 

 

タイトル曲もいいですが、他のパフォ―マンスがない曲も全部良いんです~!アルバム内の順に聴くのがおすすめです

 

 

そして今日も披露していたMagicのスペシャルパフォーマンスビデオがすごいんです!!

 

youtu.be

 

これ!

 

 

f:id:hoshimachineko:20210703092113p:plain

まず場所がすごい!!😳😳

 

 

屋上ですが、周りに高い建物がなくて、相当高い場所なんだろうと思います😱😱しかも柵が外されてる~!

 

 

空もきれいで、統一された衣装も爽やかで、ダンスもキレキレで!

 

 

キラキラした素敵な動画です~✨✨

 

 

 

エンハイフンも日本デビューが7/6に迫っていますね!✨✨

 

youtu.be

 

今日も日本語バージョンを披露していましたね!日本語のコメントもみんなとても上手でした🥰👏👏

 

 

とても楽しい一日になりました~🙌

 

 

3組ともありがとうございましたっ!

 

 

追記

 

 

パフォーマンス動画上がりました!これでまた見られます💗(エンハイフンはまだみたいです)

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました