防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

Permission to Dance

7/9

 

 

今日は本当にみっちり素敵な日!!!

 

 

なぜかって!!

 

 

アミの誕生日であり!

 

 

PTDカムバ日だからです!!!

 

 

日付が変わってすぐの0時にバンタンからアミ8歳の誕生日プレゼントが!

 

youtu.be

 

レアな選曲でまさにアミのためってかんじがしますね

 

 

嬉しい嬉しいプレゼントをありがとうございます!

 

 

そしてアミお誕生日おめでとう~💗

 

 

 

 

 

 

 

PTDは結局本当にギリギリに滑り込んでリアタイができました!👏👏

 

youtu.be

 

f:id:hoshimachineko:20210709230452p:plain

ああ~~!😚😚

 

 

かっこよくて楽しげで元気をもらえる!

 

 

ミュージカルのような雰囲気!

 

 

でもツイッターを見ているとアミの皆さん、楽しいというよりも感動で涙が出るというツイートが多くて、、

 

 

本当にその通りだなと思います

 

 

韓国でも、日本でも、そして世界でも、

 

 

状況は良くなったり悪くなったりですよね

 

 

疲弊してしまう日々に

 

 

寄り添って楽しませてくれる温もりを感じて、

 

 

焦がれて...

 

 

胸がキュッと締め付けられます🥺

 

 

色々な疲れや苦しさや悩みを抱えていたら

 

 

私も涙が止まらなかっただろうなと思います

 

 

 

実際のところ私は、

 

 

「楽しくてエネルギッシュで、

 

PTD旋風間違いなし!!!!

 

世界中で歌って踊る人が溢れる!!!🥳🥳」

 

 

と超ポジティブな受け止めで

 

 

にっこにっこ笑顔になれました🥰🥰

 

 

最近私生活がやっと充実してきて、精神的に良いからなのかなあと思います

 

 

 

歌詞もストレートで、

 

 

どんなことがあっても乗り越えられる、こうやって踊って楽しむ日が来るんだ!そもそも踊ることに状況なんか関係ないんだ!みんなで踊ろう!今から!!

 

 

、そんなメッセージが響いて世界を照らしてくれている気がします

 

 

あとは

 

 

「心配なんていらない!どう着地すればいいか知っているんだから!」

 

 

と繰り返し歌うのが

 

 

バンタンらしくていいなあと思いました。

 

 

 

MVの感想は途中まで書いたのですが、今日は力尽きたのでまた明日できたら書きますね~

 

 

 

先ほど21時からトークショーとパフォーマンスがありましたね

 

 

でも私パフォーマンスの記憶がほとんどないんですよね…見ていたのですが😂

 

 

たぶん、、うとうとしてましたーーー!!!

 

 

すごいですよね!!PTD初パフォを目の前にして寝ます!?普通!?😂

 

 

でも知っています!私は心地いい音楽と空間が揃うと眠くなってしまうんです!

 

 

PTDは眠くなっちゃうほどいい曲なんだな~~🥰(無理やり)(単純に寝不足)

 

 

トークショーは斬新な?トーク内容でおもしろかったです!ジンくんのシュガさんのまね良かったし、本人もそこまでじゃないとかいいつつ嬉しそうでした🥰

 

 

トークショーとパフォはまた動画上がると思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わお~!BTSが7/17に日本の音楽番組に出演します!

 

 

 

 


最近雑な記事になってしまいすみません🥺もっと余裕をもって書けるようにしますね~

 

読者の皆様ありがとうございます💕

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました