防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

PTD R&B Remixリリース

7/23

 

 

youtu.be

 

PTDのR&B Remixがリリースされました!!

 

 

全然違う雰囲気になりますね😳💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PTDチャレンジが始まりました!

youtu.be

 

 

youtu.be

全身ブラックのナムジュンさん珍しいような気がするけど、素敵😳

 

 

youtu.be

ジンくんのソンキスは元気の源✨✨

 

 

youtu.be

最後はユンギさんパートの振付の動きですよね?好きです!

 

 

youtu.be

PTDの振付はホビが一番に合っているなと感じます(突然の意見

 

 

youtu.be

髪型がかわいいです💕

 

 

youtu.be

おしゃれなんじゃ!!

 

 

youtu.be

最後回転してくれてかわいい🥰

 

 

 

 

 

 

さて、バンタンごとではありませんが、今オリンピックの開会式をテレビで見ています。

 

世界にはたくさんの国があるんだなあと改めて感じます😌✨

 

こんな状況ですが、選手の皆さんが全力を出し切って、世界中の人たちが少しでも元気や勇気をもらえる大会になることを期待します!

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました