防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

BTSが大統領特別使節に任命されました

9/14

 

 

t.co

 

今日は大統領特別使節任命状授与式がありました。

 

 

良い意味で「私はアイドルを推しているんだっけ?」なスケールです😳(ぼんやり眺めてしまいます

 

 

youtu.be

 

 

大韓民国大統領府の公式YouTube

 

 

他にも動画が色々なところで上がってますね 

 

youtu.be

 

 

youtu.be

 

 

久々にリアルタイムなバンタンでしたね~🥰🥰(vliveとかはあったけれども)

 

 

マスクをしているから表情も分からないし、話すこともなかったからただただ格好良い姿を見守るだけですが、それにしても格好良い。!

 

 

でも思ったことがあります!筋肉ムキムキ上半身がっしりなメンバーもいるはずなのに、みんな横から見たとき薄っぺらすぎませんでした!?!?

 

 

スーツのデザインがそう見えさせるのかしら!?

 

 

7人の横向きの姿を見て、改めて「細っ!アイドルだ!」と感じました🥺(たくさん食べるのよ!)

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20210915111943p:plain

f:id:hoshimachineko:20210915131030p:plain

 

うーん!!シンプルなスーツが決まっていますね✨✨

 

 

格好良く持ってるその外交官パスポート、色々とすごい効力をもったパスポートなんだとか😳😳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ColdplaytiktokでMy Universeの録音風景が上がっていましたね!!

 

 

まだ発売前なのにこんなに公開しちゃっていいんだ~😳とちょっと新鮮

 

 

楽しみですね

 

 

画像

(ナムさんがイケメンすぎる)

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました