防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

BTS Episode : SYS ソウルコン

3/22

 

昨日見れなかったエピソードです!

 

youtu.be

エピソードはね...

 

いつも長いからね

 

いちいち動画止めて見てると何時間もかかりますよ、ええ

 

 

 

まだ一通りしか見てないのに今23:40ですよ

 

 

もう今日が終わっちゃいますよ!

 

それこそ00:00ですよ!

 

今日中に書きたい!!何としても!

 

ということで超抜粋編です

 

 

 

 

 

 

ラスコンは一人一人の話がなんとも感動的でしたね

 

 

20188月ソウルから始まり、

 

世界を駆け巡ってやっと帰ってきたソウルで

 

201910月、ピリオドを打つ

 

サヨナラをする

 

込み上げる思いがあるでしょう

 

 

なかでも

じんくんがかっこいいなと思いました

 

 

彼は涙を絶対に見せまいと堪えるんです

 

感情的になって泣いたっていいのに

 

泣いた姿は見せないその姿勢が

 

とても凛々しくて、

 

 

いっつも笑いを取ってくれる明るさと

 

和やかさの中にある

 

真の強さ、なのかな

 

ピリッとした一面、?

 

んー何と表現すればいいのかわからないけど

 

より一層

 

じんくんが好きだー

 

という気持ちにさせる姿でした

(急に語彙力低下

 

 

 

 

 

 

 

もう無理だ!!!

 

ただ今23:58!!!

 

もうちょっと書きたいことがあれば後々書くかもしれません

 

(書かないかもしれません

 

 

うわあ!もう!4日目にしてこれか!

 

 

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

 

Youtubeお借りしました