防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

なむじゅんのペルソナ1周年!

3/28




一年前の今日は何の日だったでしょうか!


https://youtu.be/M9Uy0opVF3s


そう!!!


f:id:hoshimachineko:20200328214910p:plain


MAP OF THE SOUL : PERSONA 'Persona' Comeback Trailerが公開された日!!!




もうあれから1年なのね〜...




ちょうど一年前



私はサンフランシスコに行っていました🇺🇸


そこで出会ったアメリカ人のアミと



「トレーラー公開されたよね〜!😆


「かっこいいよね〜!!!」



と話したのを覚えています😳


f:id:hoshimachineko:20200328214940p:plain


このペルソナのなむじゅなの髪色と髪型が



まさに神で


めちゃめちゃかっこいいんです😳😳✨


f:id:hoshimachineko:20200328215014p:plain


こうやって記念日が増えていくのは楽しいですね🥰







今日はいろんな情報がちょこちょこと..




ジンくんのお友達のサンドゥルにむが



一番最近聴いた音楽は?


という質問に




「うーん..一番最近聴いたのはあの曲ですね


防弾少年団'Moon'という曲ですが


僕の友達ジニのソロ曲で


必ず聴いて感想言ってほしいと言われたので


たくさん聴きました。すごく良い曲です。」




と答えていました〜





昨日のジンくんとユスンホにむの友情も素敵ですが


f:id:hoshimachineko:20200328214607j:plain


ジンくんとサンドゥルにむも素敵で



なんだかほっこりするんですー







あとはあとは



Troye SivanにむがBTSLouder than bombsで一緒に作業したことを話していたり





うぃばすにててが来てくれたり...



例えば


👧オッパはなんで二重国籍なんですか?韓国と天国 


🐯ジョングク(柾國)




言葉遊びの中ににメンバーへの愛を感じる😭






방탄ありがとう💜




Youtubeと画像お借りしました