防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

BTSのBeautifulを久しぶりに見たら

3/29





今日はですね




おうちでゆっくりする時間があったので




昔の動画を見て




にやにやにや...でへっとしていました🥴(おうちでだからできること






いやーーー





かわいい!!!!




かんわいいんじゃあ💕💕💕



幼い感じが今のプロい大人の姿と全然違ってきゅんきゅんしちゃうの!!



と感じたのが




こちら!!!


https://youtu.be/sm4FFFBgbmg


f:id:hoshimachineko:20200329211707p:plain


Beautifulのダンス練習動画!!




みんななんか、ちまちましてて🥰(悪い意味じゃないよ!




控えめなの〜〜


f:id:hoshimachineko:20200329211759p:plain

かわいっ💕




にまにまにま...🥰🥰🥰🥰








午後にはユンギさんとナムさんのツイートが💜


https://twitter.com/bts_twt/status/1244147069742247942?s=21


콘서트 하고 싶다아아악!


コンサートしたいいいいっ!


f:id:hoshimachineko:20200329211854j:plain


わたしもおおおおっ!!




あいたいいいいいいいいいいいっ!!!!




会いたくて苦しい





過去の3/29は初めてのペンミと2回目の単独コンサートをした日です


f:id:hoshimachineko:20200329212225j:plain

f:id:hoshimachineko:20200329212250j:plain

f:id:hoshimachineko:20200329212314j:plain



そんなことを思い出してツイートしてくれてるかもしれませんね...





実際にコンサートで会えるのが一番だけど、



予定通りに色々な都市で公演をして、



自分は行けなくても



バンタンとアミが公演を通して楽しんでいるのが好きだし、恋しい



予定通りって幸せなことだなあと



噛み締めています......






その後ユンギさんはこんなツイートも


https://twitter.com/bts_twt/status/1244163326285758465?s=21


뒤적거리다 보니


いろいろ探してたら

f:id:hoshimachineko:20200329212516j:plain


(左から)

134340, The last(마지막), Tear ユンギラップ





これは前vappでもテレビ番組でも言ってた

歌詞ノートかな?

f:id:hoshimachineko:20200329213355j:plain



パソコンじゃなくて紙に書いてるところが余計に粋ですよね💜





ナムさんも


https://twitter.com/bts_twt/status/1244154945185542144?s=21


😉

f:id:hoshimachineko:20200329212619j:plain



ナムさんのウインク大好物!!



黒髪ちょあ!!!



スーツも決まってる👍







UKFILAインスタも写真が公開されてます〜

f:id:hoshimachineko:20200329212659j:plain

f:id:hoshimachineko:20200329212714j:plain

f:id:hoshimachineko:20200329212735j:plain

f:id:hoshimachineko:20200329212750j:plain


皆さんスタイルがよろしくて...💜💜💜💜







ナムさんが言ってた(ほびも言ってたかな?

ピラティスの先生がテレビに出ていたようです


f:id:hoshimachineko:20200329212848j:plain


body** 最高のピラティスです。

長い間自分の居場所を探して彷徨った彼女!!ついに自分の故郷を見つけたのですね!!

OPEN本当におめでとうございます 先生末長く健康でいてください。お幸せに♡3♡!!!        -RM-










あとは


今日もジンくんがうぃばすに来てくれました😊








ブログを書くのも少し慣れてきました☺️


こんなことを自分から言うのは図々しいかもですが、


コメントもお待ちしています!!


というか


コメント下さったらめちゃめちゃ嬉しくて


一日中小躍りしちゃうと思いますㅋㅋㅋ


こんな内容すっからかんなブログですが


ここまで読んでいただきありがとうございます😊





방탄ありがとう💜



YoutubeTwitter、画像お借りしました