防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

大好きな写真が貼ってあるだけ

5/20



今日はこのブログを書き始めて63日目ですが、最も忙しい日でしたㅠㅠㅠ



書くことを考える暇もありません!(いつも大したことは書いていないけど)





もう無理ーーー!






となったので、好きな写真を貼ります!



それだけです!



f:id:hoshimachineko:20200520205532j:plain

この写真は好きすぎてスマホのロック画にしていた期間が過去最長です




f:id:hoshimachineko:20200520205600j:plain

2人の格好とたたずまいが好き




f:id:hoshimachineko:20200520205633j:plain

ビッヒファミリー💓💓




f:id:hoshimachineko:20200520205705j:plain

きっちり感とイケイケ感




f:id:hoshimachineko:20200520205746p:plain

ふふ💕かわいい❤️そして若い😊




f:id:hoshimachineko:20200520205910j:plain

このテテちゃんが別人に見えるのは私だけですか...?


f:id:hoshimachineko:20200520210323j:plain

この写真上がったのは2019年夏でしたけど、たるばんの料理編で撮ったんですね〜

2020年春にやっと分かりましたよㅋㅋ


f:id:hoshimachineko:20200520210558j:plain

ナムさんの写真はいつも素敵だから高確率で保存してます💕✨






写真を貼って当時を思い出したら癒されました〜






방탄ありがとう💜



画像などお借りしました