防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

BTS特番!とグクミンのキンパ作り

6/21

 

 

 

テレビ東京系特番「BTS JOURNEY~7人の旅~」の放送が決定しました!!

 

 

放送日時は202075()16:0016:55の予定です

 

 

 

地上波にBTSが!!

 

 

55分間も!!!

 

 

特番で!!!!

 

 

 

すごーーい✨✨

 

 

どんな内容なんでしょうか!?

 

 

きっとニューアルバム関連のインタビューとかですよね〜

 

 

楽しくわちゃわちゃした彼らが見たいな〜

 

 

やっぱりもういい大人ですから最近そういう姿を見れていなくて寂しいです😢

 

 

そもそもコロナがなければツアーを回ってわちゃわちゃしていたのか...そうだった...

 

 

本当だったらもうじき福岡......

 

 

はああああ

 

 

 

早くコンサートに行きたいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Braveをインストールすると見られる

 

BTS MUSIC JOURNEY」<前編>

 

が昨日公開されました!!

 

 

 

なんだかガッチガチ...??

 

 

すごく話しにくそう...なんでだろう??

 

 

ナムさんの表情が終始怖くてびっくりしてしまった...

 

 

ほびとかジミンくんが明るくしようとしてるけど...

 

 

ね??

 

 

 

ユンギさんがターニングポイントにあげていたINEEDUのパフォーマンスがこちらです

 

https://youtu.be/hHaSw03C9-o

 

 

まさかこの曲が「最後の灯」だと思っていたとは...

 

 

アイドルって結構突然に終わりが来ますもんね...

 

(不仲ならしょうがないけれど、事務所がブチッと切ってくるときもあります...

 

 

 

また後編も7月に公開されますよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイッターにてジンくんが結婚式の司会を務めたという噂が...!!

 

 

写真も回ってきました!!

 

 

おお!!ジンくん!!

 

 

どうやら15年来の友人(新郎)の結婚式の司会を務めたようです

 

 

ジンくんに頼む友人もすごいし、しっかり引き受けるジンくんもすごい!!

 

 

素敵な友情ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グラフィックリリックスが登場?!

 

 

 

 

花様年華の歌5曲が5冊の絵本になるようです

 

 

歌詞とイラストで音楽を享受する新しい方法の提案となります

 

 

 

今日少しずつ曲とイラストがツイートされていました!

 

 

 

 

 

 

 

ビッヒはこういうところがすごいんですよね

 

 

他にないチャレンジをどんどん行っていく力

 

 

音楽業界を独自の新たな取り組みで引っ張っていく力があります

 

 

 

ひとつのかたちにとらわれない

 

 

発想力豊かなところ、

 

 

私も見習いたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グクミンのvapp!!!!!

www.vlive.tv

www.vlive.tv

 

f:id:hoshimachineko:20200621185045p:plain

 

わあーーーーー💕✨💕✨

 

 

キンパ作りです!!!

 

 

ずーっと見ちゃいました😊

 

 

 

 

いろいろと言いたいことあったけど忘れちゃった〜

 

 

まず!ここはどこだ!!

 

 

から始まりますよね

 

 

なーんか会社じゃないような??

 

 

と思いながら見ていたら

 

 

ジミンくんの「うちに〇〇あったっけー?」発言!!

 

 

おーーーっと!!

 

 

ここは宿舎か!?!?

 

 

背景のガラスになっているところを見ると窓があるんですよね

 

 

よく見るとその形とか、背景の棚に既視感あり!!

 

 

f:id:hoshimachineko:20200621184919j:plain

 

 

(この記事に部屋の動画があります↓)

hoshimachineko.hatenablog.com

 

 

 

宿舎でやってたのかー!!

 

 

大変だね〜😂

 

 

 

ぐうちゃんがまたエプロンつけるのてこずってましたㅎㅎ

 

 

 

あとは〜

 

 

ぐうがジミンくんの太ももを叩いたときの「ペシッッッ」って音になんだか喜んでいる私がいたり〜(変態

 

 

 

ジミンくんがやる気満々で音楽流してコメディやって、ぐうは素直に指示聞いてたり〜

f:id:hoshimachineko:20200621184454p:plain

 

 

ジミンくんがぐうの顔を覗き込むところの距離感が近すぎたり〜

f:id:hoshimachineko:20200621184543p:plain

 

 

もぐもぐぐうがほんっとおに可愛かったり〜💕🐰

 

f:id:hoshimachineko:20200621184645p:plain

 

f:id:hoshimachineko:20200621184732p:plain

 

 

2人ともほんわか和やかに始まって終わって行きましたねー

f:id:hoshimachineko:20200621185128p:plain

 

 

あ!途中でテテくんからお電話が!!

 

 

声がイケメンすぎて

 

 

泣いた泣いた僕は泣いた😊

 

 

 

 

グクミン見ていると優しい気持ちになれる☺️

 

f:id:hoshimachineko:20200621185411p:plain

 

ほわほわ〜っとね、なるんですよ気持ちが。

 

 

f:id:hoshimachineko:20200621185316p:plain

 

いいですね😌🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました

 

 

hoshimachineko.hatenablog.com

 

 

hoshimachineko.hatenablog.com