防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

Stay Gold 感想とI-LAND第一話

6/27

 

 

StayGoldMVが昨日公開されました!!

 


BTS (방탄소년단) 'Stay Gold' Official MV

 

 

日本公式だけでなく韓国公式もMV公開前に呼びかけてくれたり

 

 

BighitYoutubeチャンネルからの公開だったり

 

 

今までとは違う日本MVの出し方に始まる前からわくわく💕💕

 

 

 

 

もう朝の情報番組で少し公開されていましたから

 

 

明るい感じなんだな〜とは思っていましたが

 

 

 

なんかもう今までのストーリーがもりもり詰め込まれていて

 

 

頭がパンク状態🤯🤯

 

 

 

 

色々な考察があるとは思いますが

 

 

流れを気にせず映像を見ると

 

 

笑顔が多くて安心しますね☺️

 

 

好きな人たちが笑っている姿が1番好きです🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで夜11時からI-LANDというオーディション番組が始まったんです

 

f:id:hoshimachineko:20200627140727j:plain

 

今までもプデュとか最近だと日本で虹プロがありましたけど

 

 

しっかり通して見たことはなかったんですね

 

 

今回のもまあ見ないかな〜と思っていて

 

 

でもビッヒだし、バンPDも見られるし、セットがすごそうだし

 

 

1話だけ見てみよ〜

 

 

ということで見ました

 

 

(ここからは私のつぶやきですので番組を見ていないとわからないと思います🙇‍♀️)

 

 

 

 

 

 

うん。危険だ。

 

 

ハマりそう。

 

 

頭から離れない

 

 

 

 

本当にセットが豪華すぎてそこがまず魅力ポイントです

 

 

 

そしてバンPDを見たい。(

 

 

私が好きなBTSを育てた人がどんな人なのかを見たい(なるほど

 

 

 

 

昨日の内容はチームごとにあの建物の中に入っていき、(ここで少年たちがかわいかったり、緊張感があったり!!)

 

 

 

早速評価が!!

 

 

しかも自分たちで挙手投票!!

 

 

これが過酷なんだあああ!!

 

 

ダメだとアウトってなるんですよ!!

 

 

うかがう様子がなんとも現実的......

 

 

 

仲間でありライバル...

 

 

中高時代を思い出しますよ......

 

 

 

 

あんなに緊張する中で持っている力を出すって本当に難しいですよね

 

 

内心ガチガチだったと思います

 

 

 

パフォーマンスする順番も重要でしたよねー

 

 

後半になるほど厳しい評価に...

 

 

 

 

最初に入ってきた練習生期間が短い子たち!

 

 

最後のパフォーマンスでしたが

 

 

1番印象的でした!

 

 

笑顔が素敵!!

 

 

特に白い服の子!!(キムソヌくんです!)

 

f:id:hoshimachineko:20200627140609j:plain

 

彼は座っている時からオーラがありました

 

 

笑顔が多くて。

 

 

第一話で1番ファンを獲得したんじゃないかなー

 

 

声も透明感があってとってもいいんです💕

 

 

音量もしっかりあります

 

 

彼はすごい...!(好感度高し

 

 

 

芸能人ってスキルだけじゃ全く通用しないんですよね

 

 

オーラがないと。

 

 

 

踊りながら表情を作れるあの3人はお見事でした👏👏👏

 

 

 

ある意味最後の方になって力みを解くことができればその方が良かったのかもしれません

 

 

 

タキくんも印象的でしたね〜〜

 

 

f:id:hoshimachineko:20200627140547j:plain

 

見た目が他の子と違って幼い感じで

 

 

パフォを見ている人の表情もイマイチだったんだけど、

 

 

追加のロッキンで完全に魅了!!

 

 

得意をしっかりアピールできていました!!

 

 

タキくん分量も少し多めだったかな〜

 

 

 

 

日本の子が3人もいるんですね!

 

 

正直誰がどこの出身かは見た目ではわからん!!

 

 

みんな若くてかっこいい!爽やか!

 

 

 

アウトになっちゃった人もグラウンドがあってよかった〜(ほっ

 

 

 

 

たぶん、次回も見ます(たぶんじゃなく絶対

 

 

 

この文章を見て気になった方はアベマで無料で見られますのでぜひ見てください😉

abema.tv

 

 

방탄ありがとう💜

 

 

画像などお借りしました