防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

I-LAND 第10話(パート2 第4話)

9/5

 

 

アイランド第10話が放送されました

 

 

早速振り返っていきましょう!(私自身の感想もがっつり含みます

 

 

流れ

 

グローバル投票による中間順位発表

ミニテスト練習

セブチによるミニテスト本番

ファンからのビデオレター

ユニット練習

メンバー同士のビデオレターなど

投票結果発表、脱落者決定

 

 

 

 

グローバル投票の中間状況はこんな感じでした!

 

 

1位 ソヌくん

2位 ヒスンくん

3位 ソンフンくん

4位 タキくん

5位 ジェイクくん

6位 ジョンウォンくん

7位 ダニエルくん

8位 ハンビンくん

9位 ケイくん

10位 ニキくん

11位 ジェイくん

 

 

という結果でした〜

 

 

んんーーー!!

 

 

この順位はアイランダーと視聴者でタイムラグがあるからなー!!

 

 

みんながこの中間状況を見ているときはまだ全然投票していない状況なんだ...

 

 

ユニットテストの放送を見て視聴者は決めているんだ......

 

 

んーー!!

 

 

だからここで順位を発表すると

 

 

変動が大きく感じてしまうよねー!!

 

 

しかもこの順位、視聴者は第7話の時点で見ているんですー!!

 

 

その順位を見て順位の低い人に入れたいなーと思ってしまう人もいますよねーー!!

 

 

 

 

 

次のテストのユニットを決めるための小ミッションが課せられました!

 

 

なんと!!!

 

 

セブチの「イェップダ」と「HIT」のカバーダンス!

 

 

しかも24時間後には本人たち(メンバーのうち4人)がアイランドに来ます!!!

 

 

イェップダのソヌくん可愛すぎる💕💕

 

 

セブチの皆さん盛り上げ方が上手!!

 

 

アイランダーたちはたった1日でこんなに踊れるのね😳😳

 

 

さすがプロになる子たちね✨✨

 

 

タキくんめっちゃ可愛がられてる

 

 

イェップダチームを見るヒスンくんの顔が初めて見る顔で可愛すぎて笑ってしまった😂

 

 

小ミッションで1位になったのは

 

 

ソヌくん!!!

 

 

 

 

外に出るように指示されてはしゃぐみんなが可愛すぎる😆😆(さっきからかわいいしか言ってない)

 

 

外のベンチに座ったら...なんと...

 

 

 

ファンからのビデオレターが!!!

 

 

みんなとっても嬉しそう

 

 

ビデオレターを送るファンもアイランダーたちも目がキラキラして

 

 

私まで嬉しくて泣きそう😭

 

 

みんなうるうるしてるね

 

 

 

ジェイくんが目を開けて寝る映像や

 

 

すごい顔で泣く映像が流されてしまったけど

 

 

ジェイくんはどれだけこのアイランドで黒歴史を作ってしまうんだ...ㅋㅋ

 

 

お部屋には沢山のファンレターも💕💕

 

 

 

 

次回テストのユニットは

 

 

チャンバー5チームとフレームオンチームです

 

 

表情の練習もうかわいすぎる!!!

 

 

そうだよね〜

 

 

可愛い表情とか仕草するのは恥ずかしいよね!!!

 

 

私だって恥ずかしすぎるもの!!!

 

 

バンタンとかのプロはその恥ずかしさを乗り越えた強者たちなのか...😳👏

 

 

 

ケイくんは前回の反省から今回は控えめにしているみたい

 

 

 

ジェイくんもうもう泣けるㅠㅠ

 

 

なぜあなたはそんなに私を感動させるの🥺

 

 

積極的に補助役を務め

 

 

全員に手書きのお手紙を書いて...

 

 

はあああ...

 

 

こんなにできた子がいるでしょうか🥺🥺

 

 

 

 

アイランダー同士のビデオレターも...

 

 

みんなぼろぼろ泣いているのが印象的です

 

 

こんなに泣けるほど一緒に切磋琢磨し合った仲間たちがいるって

 

 

素敵だな

 

 

 

 

 

はあ。ついに…

 

 

グローバル投票による順位発表です

 

 

結果は、

 

1位 ソヌくん

2位 ヒスンくん

3位 ジェイくん

4位 ハンビンくん

5位 ソンフンくん

6位 ケイくん

7位 ジェイクくん

8位 ジョンウォンくん

9位 ニキくん

10位 ダニエルくん

11位 タキくん

 

 

 

3位にジェイくんの名前が呼ばれたときはプロデューサーたちもびっくり!!

 

 

アイランダーたちも驚きながらも嬉しそう

 

 

ヒスンくんが大きな声で叫んだのは私の心を揺さぶりました

 

 

 

うーん、ジョンウォンくんが最後の方まで残ってしまったにもかかわらず動じない表情が好きだなぁ

 

 

名前が呼ばれても動揺しないし

 

 

しっかり場面を見つめていて

 

 

まだまだ若いとは思えない...

 

 

 

タキくんが脱落となってしまいましたが

 

 

パンPDも言うようにまだまだタキくんは若いですから!

 

 

まだまだ何にだってなれます!

 

 

挑戦する余地はいくらでもあるんです!!

 

 

これまでの放送で楽しませてくれてありがとう🥰

 

 

タキくんのこれからを応援しているよ💕

 

 

 

 

順位の変動を見ると、

 

 

8話の放送によって人気がガラッと変わったことが分かりますね(私もそのうちの1...)

 

 

あー!編集によって印象が大きく変わってしまうから恐ろしいな!!!

 

 

だから投票なんかしたくないのに😢(しっかりしてるけど...)

 

 

 

 

さて!

 

 

そう言いながらもまた投票が始まりました!

 

 

11人に投票できます

 

 

私も責任を感じながら投票していきますね

 

 

abema.tv

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゅがしゅがのツイートは昨日貼り忘れていたのですが、

 

ちょっとどういうリンクなのかわからないですね??

 

ユンギさんのギターが聴けるのかな?と思ったらそうではないようですし…?

 

 

 

 

 

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました