防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

他グルの記事も書いてみた

7/5

 

 

書くことがないですねー

 

 

どうしましょう??

 

 

 

んーーー

 

 

思い切って...

 

 

他グルの動画を紹介するとかどうですか?(勝手にどうぞ)

 

 

 

ではそうしましょう!!

 

 

 

私はkpop全般の雰囲気が好きで、

 

 

色々なグループの動画も見るんですが、

 

 

沼入りはしないと決めているため(なぜなら、追うのが大変だからㅋㅋ

 

 

表面的なかっこよさ、かわいさだけ楽しんでいます!

 

 

 

最近リピして聴いているのは

 

 

セブチのLeft and right です!

 

youtu.be

 

サビに中毒性がありますよね!

 

 

振り付けも分かりやすくてノリやすい!!

 

 

夏っぽさがたまらなく良いです👍

 

 

セブチはなんといってもダンスの揃い具合がすごいので

 

 

ラクティス動画がいつもお気に入りです〜

 

 

最初っから鳥肌の揃い具合なGetting Closer

youtu.be

 

こちらは掛け声が鬼ハードなHIT

youtu.be

 

 

 

ちなみに私のセブチで1番好きな曲は

 

 

Good to meですっ!!!

 

youtu.be

 

この曲に勝る曲はない...

 

 

確かこの曲は20192月ごろだったと思うのですが、

 

 

イントロを聴くと毎回

 

真冬のピリッと冷たい空気を思い出します❄️

 

 

あー好きだなぁ...

 

 

 

 

 

 

完全にBTSの話題がない記事でしたが、

 

 

たまにはね!ということで終わりです〜

 

 

 

방탄ありがとう💜(今日はセブチもありがとう!)

 

動画などお借りしました