防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

I-LAND第3話

7/12

 

 

さて!

 

 

I-LAND3話のまとめ&感想を書いていきます!!

 

 

 

 

3話の流れは

 

 

放出者と補充者それぞれ6人決定

2回課題発表(チームワーク重視)

ポジション決め

練習

アイランド、グラウンドそれぞれに指導者派遣

本番

点数発表

グラウンダー本番できる!

 

 

ってとこまででしたね

 

 

 

票はほとんど固まっていましたね

 

 

ダニエルくんが70点だったのに放出してしまったのが見ていて苦しいですね...

 

 

点数は良くても、メンバーからどんなふうに見られていたかが大きく影響しています

 

 

ポジションが良ければ悪いところもよく見られるし、

 

 

ポジションが目立たないと良さを見てもらえない

 

 

 

 

 

出ていく6人よりもとどまった6人が泣いていたのが印象的でした

 

 

自分が選ばれなかった安堵と

 

 

過酷な仕打ちに対する悲しみ(上手い言葉が見つからない)なんでしょうか......

 

 

なんだか、

 

 

みんなで抱き合ったり喜び合ったり悲しみ合ったりするシーンがとても好きです

 

 

若くてみずみずしくて青春🍀

 

 

 

 

補充者たちが残ったアイランダーと合流したときのヒスンくんがとっても可愛いです💕

 

 

萌え袖で口元に手を当てて💕

 

 

ソヌくんの方がすごいけど、

 

 

ヒスンくん表情と仕草が可愛い!!!

 

 

ちなみに私はソヌくんが綺麗な手を口に当てる仕草が大好きです

 

 

 

 

 

アイランド、グラウンドでそれぞれメンバーが半分ずつ変わって、

 

 

グループが2つに割れてしまったような感じがありましたね

 

 

うまく意見を言えなかったり、

 

衝突してしまったり。

 

 

そりゃそうなりますよ!!

 

 

前の1週間でやってきたことが違うし

 

 

引け目、羞恥心色々ありますもの

 

 

 

 

 

だんだんみんなの雰囲気がわかってきて楽しいですね!

 

 

でも全然映ってない人いるので!

 

 

どうか!もっと!練習風景とか休憩時間を映してください!!

 

 

もっと番組長くして!!!

 

 

というか1話間で進む内容が速すぎる!爆速よ!

 

 

こんなにのばさないオーディション番組初めてよㅋㅋ

 

 

 

 

途中ですが、今日は早く寝たいので明日続きを書きますね!(そうですか😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はうぃばすにぐうとほびほびとてぴょなが来てくれました

 

 

嬉しいㅠㅠㅠㅠㅠ

 

 

昨日はお仕事休みだったのかな?

 

休息取って元気でいてくださいね

 

 

今日はジンくんとナムさんがうぃばすに来てましたね!✨✨

 

 

 

 f:id:hoshimachineko:20200712230203j:plain

f:id:hoshimachineko:20200712230223j:plain


ジンくんがどんどん若返る現象

 

 

 

 

 

 

明日はzipも!めざましテレビにも出るみたいです!🙌🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

ほびだあーーーー!!

 

youtu.be

 

監督ニムの「あーモシッタ!」

 

の声に共感の嵐

 

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

動画などお借りしました