防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

BTS SONGを観て

7/19

 

 

SONGS見ました。

 

 

 

BlackSwanStayGold2曲と10の質問に答えるインタビュー。

 

 

 

ぎっしりつまった30分間で体感5分です(リアルに

 

 

 

 

 

私が1番好きだったのは

 

 

BlackSwanのパフォーマンスでした

 

 

 

どんな舞台になっているんだろうと期待していましたが、

 

 

シンプルで照明が良い効果をみせ、

 

 

何より踊って歌うBTSが映える舞台でした💫

 

 

そして天井の愛とはBTSマークのことだったんですね☺️嬉しい

 

 

 

BlackSwanのパフォーマンスを見せるのは彼らも久しぶりだったと思うのですが、(1ヶ月ぶりだね)

 

 

歌唱の成長が止まらない止まらない...!!!

 

 

 

踊りながら歌っているとは思えない

 

 

安定した美しい歌声に口が開きっぱなしでした(ほんとに

 

 

 

踊っている時の目線がぐさっと刺さって抜けない💘💘(特にヴィくん

 

 

カメラワークがいつもと違うような?少し慣れない感じがしましたけど、

 

 

圧巻のパフォーマンスとはこれですね...👏👏

 

 

 

 

 

インタビューでは

 

 

ジョングクのそわそわが気になって気になって😂

 

 

袖が伸びちゃうよ〜って思ってました😂😂

 

 

ゆんぎさんの眼鏡がらしくなくていつもとお顔が違う印象でした!

 

 

 

 

 

StayGoldのパフォーマンスも良かったです!!

 

 

StayGoldは他の番組でも最近やっていましたけど、

 

 

スッキリと同じステージでしたね!

 

 

あの動くライトが綺麗で!!!

 

 

キラキラ輝くMVの雰囲気が再現できていました!(ビッヒさすが〜

 

 

最後は真っ赤(オレンジ)に染まって終わったのが少しびっくり!

 

 

どういう意味なんだろう?(深読みしすぎか??

 

 

 

 

 

選んでくる過去映像がいいものばかりで番組ディレクターさんに感謝です

 

 

手間をかけてうまく編集したいという熱意が伝わってきました

 

最高の編集でした🥰🥰

 

 

 

SONGSありがとう🥰

 

 

BTS大好きです💜💜💜💜💜💜💜

 

 

 

 

 

少し戻りますが、インタビューでは

 

 

休暇の時の話や最近の公演の無期限延期の話など深いお話がありましたね

 

 

ちょっとよく頭に入ってこなかった気がするので(眠かった...)

 

 

また何回も何回も見直したいと思います👍

 

 f:id:hoshimachineko:20200719213934j:plain

 

 

방탄ありがとう💜

 

 

画像などお借りしました