防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

アフレコ少年団!

7/24

 

 

この前のたるばんではアフレコに挑戦しました!

 f:id:hoshimachineko:20200724205608p:plain

 

有名な声優さんを講師に迎えどきどきわくわくな少年団

 

 f:id:hoshimachineko:20200724204030p:plain

 

じみんちゃんの恥ずかしがってるのが可愛くて可愛くてにやにや

 

 

「ひょんもえよ?な、のむまなよ~」のじみんくんまーーーじで可愛くてまたにやけ

 

 

 

 

まずはライオンキング

 

f:id:hoshimachineko:20200724205425p:plain

 

ジンくんの表情と声がやんちゃで可愛くて私泣いてしまうわ😭😭😭2人ともかわいい

 

 

今回のじみんちゃん全部可愛いんですけど?(スキ)(そしてここで可愛いと思ってたらこの後耐えられません)

 

 

 

完成度高すぎません?!?!

 

 

たいして練習せずこのクオリティ...

 

 

こうやって聞くとじみんちゃんがいかに声が高いかわかりますね

 

 

とてもとても役にはまっている!!

 

 

彼らある程度歳を取ったら俳優やってそうだな...

 

 

 

 

お次はトイストーリー

 

f:id:hoshimachineko:20200724205838p:plain

 

ゆんぎしゃん照れてて喜んでて可愛い

 

 

2組ともうまい!!

 

f:id:hoshimachineko:20200724210344p:plain

 

f:id:hoshimachineko:20200724210409p:plain

 

テテライトイヤーもグギライトイヤーも好き!

 

 

f:id:hoshimachineko:20200724210315p:plain

 

シュッディもナムディも好き!

 

 

 

またもやじみんちゃんうまい👍

 

f:id:hoshimachineko:20200724210212p:plain

 

f:id:hoshimachineko:20200724210245p:plain

 

体ピョコピョコしながら言うの反則〜💘💘

 

 

 

 

 

最後はズートピア!!

 

 

あっ💕💕ジュディといえばじょんぐくうさぎ🐰!

 

 

だけどじみんちゃんが立候補!(残念〜)(でもそれが大成功)

 

 

f:id:hoshimachineko:20200724211751p:plain

 

この3人かわいい

 

 

f:id:hoshimachineko:20200724211713p:plain

 

またもやジンくんとジミンちゃんがうまいんだぁ!!!

 

 

f:id:hoshimachineko:20200724211640p:plain

 

ぐうちゃんは表情同じすぎてきゅん💓

 

 

 

ほびプリシラがまた完璧で!!ほびすごい!!

 

 

終始かわいいとしかコメントを書いていないんですが

 

見ているときもかわいいしか言ってなかったですㅋㅋ

 

最近バンタンを見て可愛いと思う感情が増えてきたな…年かなㅋㅋ

 

vlive.tv

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました