防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

BEコンセプトフォト ジミン

11/3

 

 

今日はジミンくん!

 

 

f:id:hoshimachineko:20201103145357j:plain

 

わぁ💕🌸🌷🌼🍀

 

 

すごく可愛い空間🥰🥰

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201103145420j:plain

 

すごく、綺麗です✨✨

 

 

眉毛の毛まで愛おしい💕

 

 

 

しばらく顔を拡大してくまなく鑑賞しました👍✨

 

 

 

前の全体フォトの時にかわいいかわいいと言っていたお花のピアスは

 

 

片側だけなんですね〜

 

 

ネックレスもかわいいのですが

 

 

またぼやけていて残念!

 

 

すべすべのお肌に密着できてさぞかし幸せでしょう🥰🥰()

 

 

 

周りのお花もものすごい数と種類ですね💐

 

 

 

 

ジミンくんの音声ガイド

https://bit.ly/BE_Jimin

によると

 

 

ジミンくんははっきりと表現することが好きなので、

 

 

周囲のお花と対比して自身は全身シンプルで黒の服装にしたそうです

 

 

モノトーンの衣装と色とりどりの花が調和を通して各自の存在感を出しています

 

 

 

こうやって本人から直接写真の説明があると

 

 

意図が明確に伝わっていいですね

 

 

芸術作品を見ている気分です

 

 

 

 

예쁘게 봐주세요?」

 

 

がもう本当に優しくて可愛くて優しくて可愛くて......💕💕💕

 

 

うわーん😭😭

 

 

涙出てきた🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はタルバン!

 

 

なんと特別ゲストがいるそうです!

 

 

そのゲストは...

 

 

SKテレコムT1League of Legendsチーム!!

 

 

なかでもFakerニムは世界1位のプロゲーマー!👏👏

 

 

私はeスポーツ詳しくないのですが、

 

 

もはやFakerニムに会えるBTSが羨ましいレベル?らしいです😂😂

 

 

ジョングギやジンくんが活躍するんでしょうか!!

 

 

 

ジンくんが前うぃばすで

 

 

タルバンの面白い撮影をしたって言ってましたけど、

 

 

このことだったのかな??

 

 

楽しみですね😆💜

 

 

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました