防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

アイランダーたちのキラキラ美しい写真が貼ってあるだけ

9/11

 

 

まってーーー!!!

 

 

今日書く時間あったのに全然書いていなかった…!

 

 

ナムさんのセンイルアイコンやら画像編集が楽しかったせいだ…(せいにしない!

 

 

ということで!

 

 

もう!アイランドが始まるので!

 

 

アイランダ―たちの最新画像を貼っておきましょう!

 

 

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

 

 

この前のユニットテストの写真が多いですね~

 

 

みんな若くて綺麗だな✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はナムジュンセンイル~~~😆😆✨✨🎉🎉

 

 

アイランド見ながら日付変わって少しの間ぐらいはお祝いに気持ちを切り替えます~💕🥰

 

 

 

 

なむじゅなおとな~~かっこいいよ~~!

 

 

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました