防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

GRAMMY Museum

9/25

 

 

日本時間の早朝にGRAMMY Museumのインタビューとパフォーマンスが公開されました!

 

watch.grammymuseum.org

 

ジミンくん特に綺麗さ増し増しだったな~~✨✨

 

 

パフォーマンスでじみんちゃんが可愛くなる最後の方のパートあるじゃないですか

 

 

そこ今日もめっちゃ可愛くて美人でしたーーー!!!

 

 

ナムさんもほびもユンギさんも優しい目で見守っている空気感がクル~~~~

 

 

スキーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オフラインでの開催はなしとなりました…

 

 

オンラインで自分の顔と声が届くようにするというお知らせが来たときに、ないのかな~とは思っていましたが

 

 

やはり残念です…

 

 

発表があったときはできそうだったんですがね~…

 

 

少しでもお客さんと同じ空間でコンサートができれば彼らにもっと私たちの応援や愛が届くと思うんです…

 

 

最近の彼らの発言を聞いていると

 

 

ファンが目の前にいないと孤独感、不安感が大きくなっているんじゃないかなと感じました

 

 

2月からONの音楽番組も観客なし、コンサートもぜーんぶなしです…

 

 

どうか心もからだも健康でいてね

 

 

 

 

 

8月某日のLog!!

 

youtu.be

 

 

 

ツイッターをつくりました!

 ほしまちねこ (@hoshimachineko) | Twitter

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました