防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

MCのジンくん

10/4

 

 

今日はやっと10/1のチュソクに上がった動画を見ましたー🙌

 

 

youtu.be

 

 

わーーー

 

f:id:hoshimachineko:20201004192532p:plain

f:id:hoshimachineko:20201004192829p:plain

 

こんなにも複雑な振り付けをあっという間に身につけてしまうんだからすごいです

 

 

長年の経験で培った集中力が最大の強みなのではないでしょうか

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201004193007p:plain

 

もう2年ほど前になりますかね

 

 

もう2年も経ったんですね!

 

 

ジンくんがダヒョンちゃんとEXOの方(名前を忘れてしまった)3人でMCをしていたのがつい最近のように感じるのに!!

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201004193055p:plain

 

後ろ!!

 

 

人の寝顔ってこんなに可愛かったかしら?!

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201004193330p:plain

f:id:hoshimachineko:20201004193400p:plain

 

楽しそうにジンくんのMC姿を見ている2

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201004193506p:plain

 

ジンくんいけめん。(何を当たり前のことをいまさら😂

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201004193606p:plain

 

年末は忙しいですね

 

 

お疲れ様でしたー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

f:id:hoshimachineko:20201004162410p:plain

 

シュートを決めるゔぃと

 

 

f:id:hoshimachineko:20201004162447p:plain

 

それを見学中のぐくとじみん

 

 

f:id:hoshimachineko:20201004162527p:plain

 

着替えてからもやってるの?!😂😂

 

 

f:id:hoshimachineko:20201004162619p:plain

 

あなたたちなぜそんなに上手いの!(私と比べるからいけないのかな😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

f:id:hoshimachineko:20201004205453p:plain

 

喋り方がなんともかわいい

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201004205803p:plain

 

?!?!

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201004205711p:plain

事前収録に午前34時までかかったんですね😳

 

 

確かそのくらい遅くまでかかっていたというツイートを見た記憶はありますが

 

 

アミもバンタンも会場で働く全ての人お疲れ様でしたー

 

 

 

私は年末の歌謡祭や授賞式を見にいくのが夢なんですが

 

 

事前収録は体力持つかな??😂😂😂

 

 

(そもそもそのチケットを手に入れるのが至難の技ですが😅

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201004205938p:plain

 

ゆんぎさんどんな顔であくびしてるんでしょうね😂😂映しても構わない顔のような気がするんですが一応ね😂

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201004210021p:plain

 

ジミンくんジンくん柔らかすぎっ!

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201004210101p:plain

 

背中をまるめちゃいけないなんて無理ですよジョングクさーん。と思っていたら

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201004210139p:plain

 

その隣であっさりやってのけるパクジミン...😳

 

 

 

このときのパフォーマンス動画も貼っておきますね!

 

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

 

わーーー豪華だな✨✨

 

5曲も歌いましたっけ??

 

こみんぽだGOがゲームしてる振付でかわいかったですよね確か🥰🥰

 

またあとでゆっくり見ます~

 

 

 

 

 

 

 

 

今日FCの会報誌が届きました〜

 

なんだか辛くなったり寂しくなったときに読み返したくなる

 

あたたかい言葉が溢れていました〜🥰

 

 

 

 

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました