防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

ピンクモリのジンくんと新Rkive

6/18

 

 

youtu.be

 

ええーーー!!!ジンくんがピンクモリ!?!?ピッタンの再来!?!

 

 

どうしたの!?!?少年団!!!最近髪色変わりすぎでは?!もしかして、アルバム準備ですか~~??!それともpermission to danceのためですか?!?!(気になることが多いおたく)(permission to danceはどんな曲なんでしょう?!英語曲?)

 

 

youtu.be

 

というか、、、ジンくん、、、ピッタンのときからお顔が全然変わってないのでは!?

 

 

若く美しくあり続けるジンくん。✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

画像

山新社屋のRkiveだ!!!上げてくれて嬉しい~~😆💕(シュガさんの作業室に引き続き)

 

 

あの集合写真もペンミの写真もまたある😭😭😭

 

 

新しい場所でも小物は変わってないものも多くて、なぜか嬉しくなります🥺🥺

 

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

おおーー!!ついにBTSと!

 

f:id:hoshimachineko:20210618205929p:plain

f:id:hoshimachineko:20210618210105p:plain

バンタンのみなさん本当人柄の良さがにじみ出てますよね…😳

 

f:id:hoshimachineko:20210618210024p:plain

特にジェイホープさん、雰囲気を良くする素晴らしい気配りで😭😭😭

 

f:id:hoshimachineko:20210618205604p:plain

当然のようにお姫様抱っこしてもらうのを見せつけるパクジミン氏😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいですねえ

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに!!!BTSを日本のCMで見られます!!(つまりこれはCM中もテレビの前から動けないということ)

 

 

 

 

 

 

 

 

日本アルバムのグッズが出ます!

 

 

これは珍しいのでは?!展示会があるからですかね?

 

 

 

 

 

 

 

昨夜のSONGSでVTR(少し)と昨年出演時のStay Goldを見ました~

 

 

そういえばStay Goldからそろそろ1年経ちますね~

 

 

長かったような、短かったような😌✨✨

 

hoshimachineko.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

今夜はMUSIC BLOODです!

 

 

2曲披露!これは豪華ですね~!✨✨

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました