防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

BTSの広告いいですよね

10/12

 

 

youtu.be

 

わー

 

 

すぷの行きの車ですねー

 

 

うん、こんなに大きい車よく運転できますね〜

 

 

運転する姿かっこいいなー(単純

 

 

 

 

youtu.be

 

もう随分前に上がった動画ですが

 

 

まだ見てなかったので😅

 

 

 

youtu.be

 

 

ソウル市の広告といえば...

 

 

youtu.be

 

これは何回再生したかわからない...💘

 

 

ぽごしぽぉ

 

 

で毎回撃ち抜かれるんです...心臓を...

 

 

 

youtu.be

 

ジミンくんのぱりわぽごしぽ🥰

 

 

心をくすぐられる感じですね、はい。

 

 

 

youtu.be

 

待ってるからって言われたら行くしかないじゃないです、、か......

 

 

 

あーバンタンの広告CMは声がいいんだよ〜ㅎㅎㅎㅎ

 

 

 

 

youtu.be

 

これがもう3年前か!!!

 

 

今と比べると容姿も幼く見える😭😭😭

 

 

あああーーー

 

 

 

着実に時は流れてきたんだねㅠㅠㅠ()

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポップアップが始まります!

 

 

まずは韓国とアメリカからです

 

 

日本や他のアジア諸国、ヨーロッパはまだです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイニータングッズがいろいろと~

 

 

10/14発売開始です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MOTS ONEのグッズの2次販売が始まりましたー!

 

 

今度はFC会員でなくても購入可能ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほびーーー😆😭😆😭

 

 

もう一昨日と昨日が恋しいわㅠㅠ

 

 

画像

 

ああああああ

 

 

ほびにそのメガネはもう…ほんとに……(感情がキャパオーバー)

 

 

なんですか…この胸の高鳴りは…💓💓

 

 

もしかして……恋、、、?(楽しい勘違い😄)

 

 

 

画像

 

うわーーん😭

 

 

画像

 

(頭を抱える絵文字)

 

 

画像

 

ほびありがとうありがとうありがとう……

 

 

 

 

 

 

ほびもナムさんも…みんなみんなたくさんの愛してますを伝えてくれて…

 

 

私は何をしてあげればいいんだろう、と真剣に考えちゃいますね

 

 

私は彼らのファンの一員でしかないけれど、

 

 

普段は優しく見守って、楽しむときは楽しんで!守ることは守る!

 

 

大好きな彼らとこれからも一緒に進みたいですね!🌟

 

 

 

 

さあ!!日付が変わったらジミンセンイルですよーー!!!😆🎉🎉✨✨

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました